« 2009年6月1日 | トップページ | 2009年6月3日 »

2009年6月 2日 (火曜日)

ガリ・・・・・

ガリが有効なのは分かるんですが・・・
 

 
皆さんの主戦場もこんな感じかな?
 
走らせるのもウザイけど、ベットするのもウザイね( ̄ー ̄)
 
とりあえず、スタホは月末まで休憩・・・・・
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スイカ

まいどnote

 

朝の近くのスーパーって、あんなに人が多いのねsweat01

 

ビックリしたよ(笑

 

店内に入って、スイカを目にすると、夏近しsign03

 

って、雰囲気するね~note

 

 

また、凸さん誘って、どこか行きたくなってきたねup

 

さてさて、本人が発表してましたね☆

 

変幻の将が、スタホがスタホ辞めます( ̄▽ ̄;;)

 

変幻自在倶楽部もそのうち、消滅もしくは引継ぎされるんでしょうね☆

 

言いたいことは、山ほど有りますが、それ以上に変幻って場所を提供してくれた方なので感謝以外の言葉はありませんね☆

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

しかしsign03

辞める方は、その時点でスタホは終わりで良いですが☆

 

残された者は前を向いて進まなければなりません☆

 

みんなでワイワイBET大会もしたいしねnote

 

変幻自在改でも立ち上げますか?(笑

 

今更ながら、ドラゴンボールは面白いねshine

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今朝の体重92.5キロ

昨日の食

朝:ぱん

昼:チンキン南蛮S

夜:牛丼

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月1日 | トップページ | 2009年6月3日 »