« 2009年5月25日 | トップページ | 2009年5月27日 »

2009年5月26日 (火曜日)

フナ寿司

どもup 

これが、滋賀県の名物wave

 

フナ寿司ですfish

 

フナをお米で醗酵させた物。

 

匂い、味共に強烈ですが、お茶漬けなら食べれますkissmark

 

前に見たときは、一匹8千円だったような・・・・

 

昔は、おばあちゃんが作ってくれたんですよね。

 

やっぱり、その味には及ばない 

エコ?

まいどnote

 

もう、6月かあ・・・・ 

 

早いね~。

 

変幻座談会から、一年が過ぎるの?

 

早いわあ~。。。

 

また、一つ年を取るわけで・・・・

 

と、暗くなってる場合では無いup

 

マクドナルドって、買うと紙袋に入れて、手渡されます。

 

俺は、小さな紙袋2つを持って、行かねばならない。 

 

エコの為らしい。

 

嘘をつけsign03

 

経費削減じゃろannoy

 

ったく、割り箸やめてるところも、エコ・・・・

 

割り箸も国産の物を使えば、エコらしいじゃん☆

 

エコって、凄い政府や、大企業の利益になるように利用されてる気がする。。。

 

高速道路を安くして、車の量が増えて、何がエコなんだと(笑

 

エコカーだけ、無料とかならまだ、分かるけどね。

 

って、ココで言っても何も始まらん☆

 

こうなったら、政治家に?

 

いや、駄目だ。。。

 

すぐ、捕まるな( ̄▽ ̄;;)

 

今朝の体重92.0キロ

昨日食べた物

朝:パン

昼:スパゲティー、サラダ

夜:牛丼、そば

 

何でだろう~減ったnote

 

昨日の、スタホ

JPは、駄目・・・・・・

厩舎状況

oneアンビシャスヴァロン

twoカンデレラストーリー

トウカイテイオー×テイエムオーシャン

threeツンデレラスートリー

ダンシングブレーブ×クリフジ

fourホモヨロ

バイアリーターク×クリフジ

 

oneアンビシャスヴァロン

×fourホモヨロ

horseフシュンナドウキ(3代牡サラ

twoカンデレラストーリー

×ウインクリュウガー

horseトウテイリューガー(2代牝怪物

threeツンデレラスートリー

×フサイチエアタディール

horseゴホントイエバールル(2代牝S

four

 

 

« 2009年5月25日 | トップページ | 2009年5月27日 »