« 2009年5月24日 | トップページ | 2009年5月26日 »

2009年5月25日 (月曜日)

現在の厩舎

確かに、マスクをして歩いてると、一般の方とは誰一人目が合いません・・・・

 

狼の皮を被った、うさぎchick

 

ベルコです☆

 

見た目が怖いだけですheart04

 

中身は、うさぎchick

 

あ・・・

でも、全長181.5cm、93キロと少し大きめのうさぎですchick

 

意外と、オシャレ好きなんですよ。

実は☆

 

ただ、悲しいかな体つきがね・・・・ 

 

大きめのうさぎなので、思うようなオシャレが出来ません。

 

昨日も、上下黒☆下はスエット・・・・

 

30歳前後までは、

コモサデモードやポールスミスなどの、細目のスーツなんかも着れてました。

 

諦めて昨日、全て細めの服は処分しました(;ω;)

 

こうなったら、競馬で大きいの当てて☆

 

エステsign02 

 

と、馬鹿なことばかり考えてます(笑

 

久し振りにスタホについて。

 

打倒みかんsign03

 

を宣言してから早何ヶ月?

 

本来なら、口だけ野郎sign03

 

と、罵られても致し方ない。

 

(とか言いつつ 

罵られたら

黙ってませんけどpunch

 

せめて、王道2週はしたい(笑

 

待ってろよ~sign03

 

みかん様~sign03

セナ様~sign03 

  

現在の厩舎状況☆

horseアンビシャ厩舎

oneアンビシャスヴァロン(牝2代

twoカンデレラストーリー(牝1代┃

┣トウカイテイオー
┗テイエムオーシャン

three

four

主戦変えたいんですが、良い所が無く、当面はアンビシャで頑張るかな・・・

 

ゴホンと言えば?

まいどnote

 

ゴホッ・・・・・・

 

たまに、咳が出ます。

 

まさかsweat02

 

新型かsign03

 

正直、ただの風邪なのか、分からん・・・

 

様子を見よう。 

 

 

今週は、ダービーです☆

 

一週間かけて、ジックリ予想します。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今朝の体重は93.0キロ

 

昨日食べた物

朝:パン

昼:牛丼

夜:ラーメン 

 

走れないので、自転車で移動したんですが・・・・

往復で20キロは移動してるんで、結構な運動だと思うんですけどね~・・・・

 

« 2009年5月24日 | トップページ | 2009年5月26日 »