« 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月25日 »

2009年5月24日 (日曜日)

(T_T)

・・・・・・。
 
今回色々買いまして、唯一ブエナちゃんを買った目が
 
③→⑦→⑭10000円
 
いや~。
 
心臓がバクバク・・・・
 
ガックリです
 
ブロードちゃんが四着に入って良かった(T_T)
 
 
もう一レースの東海Sも凄いレースでしたねnote
 
道中にあんなに先頭が入れ替わるレースも珍しいnote
 
 
競馬って楽しいねup
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さて☆

まいどup
 
東京は雨のようですねnote
 
オークスは、久しぶりに真面目に予想しました☆
 
ブロードちゃんが5着以内を外したら結構ショックです(笑)
 
注目して見ましょう☆
 
 
後、東海S☆
 
ここは
 
ワンダースピードの巻き返し有り?
 
アドマイヤスワットにも注目しながレースをみてみたいです☆
 
 
話はガラリ
 
現在、いいともを見ながら書いてます。
 
GLAYって、まだ居たんですね(笑)
 
ハウエバーで止まってます☆
 
死ぬ程、カラオケで聞いたし、歌いましたね( ̄ー ̄)
 
ちょっと、久しぶりに見て懐かしい気分にnote
 
 
今日も、気分良く行きましょうup
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今朝の体重92.5キロ
 
昨日食べた物
 
朝:抜き
昼:オムライス
夜:カレー
 
ん~・・・・
足の付け根が・・・・・
やはり、この体重で走るのはダメなんか?(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月25日 »