« 2009年5月13日 | トップページ | 2009年5月15日 »

2009年5月14日 (木曜日)

岡田VS鳩山

鳩山さんも空気読まないと・・・・
 
個人的には、鳩山さん☆なら小沢さん☆のままで良い(笑)
 
麻生さん☆と坊ちゃん対決か?
庶民の気持ちなど微塵も理解出来ない、お坊ちゃま政治を?
 
個人的な意見ですが☆
 
政治と金は、汚くても良い( ̄ー ̄)
 
だから☆
 
とにかく、無駄使いを止めろ!
 
議員を減らせ!
 
役人をコントロールしろ!
 
天下りなんてふざけるな!
 
この辺からやって欲しい( ̄ー ̄)
 
ちなみに、鴻池さん☆について・・・・・・
 
別に良いやんけ( ̄ー ̄)
 
です☆
 
何故?
 
俺も、利用出来る事は、利用すると思う(-_☆)
 
その分、政治頑張る
 
やんup
 

超回復力

まいどup

 

人間の体は、うまいこと出来てるflair

 

昨日、運動したおかげで、体がエネルギー補給を求めてるscissors

 

それに、答える。

 

俺( ̄○ ̄;)!

 

意味が無い・・・・・

 

筋肉痛も有る・・・・・

 

今日は、調教を休むsign03

 

超回復を待って、また走ろうnote

 

 

いつか、走ろうnote

 

気が向いたら走ろうnote

 

 

そうしようnote

 

 

今朝の体重92.0キロdownwardright

 

昨日、食べた物

朝:抜き

昼:ラーメン

夜:ごはん、ウインナー、茹ブロッコリー

 

« 2009年5月13日 | トップページ | 2009年5月15日 »