« 2009年5月12日 | トップページ | 2009年5月14日 »

2009年5月13日 (水曜日)

ハア~。

ん~☆
 
どうも
 
真弓監督は、勝負感が鈍いなあ…。
 
 
それと
 
線審を何故置かないんだ(-_-メ
 
いい加減、防げる誤審は防げよ(-_-メ
 
 
(-_-メ

根暗

まいどnote

 

スタホの不満の部分を、全て解消した場合☆

 

果たして、スタホをココまで長くやっているのだろうか?

 

ほとんどのレースで、オッズが良い馬が勝ち☆

 

引き外しは無し☆

 

継承型は、120週つけたら堅実に☆

 

性別は、ボタンで選べる

 

等等・・・・・・

 

やってないよね・・・・

 

結論としては、出会わなければ良かった( ̄▽ ̄)

 

あのサテに興味なんて沸かなければ良かった( ̄▽ ̄)

 

って、感じでしょうか☆

 

他で充実させたら、離れる事は容易なんですが☆

 

スタホって、現状の自分には合ってる。

 

孤独に、一人黙々と、世界に入れて、刺激も満たしてくれる☆

 

主戦の方は、ほんと良い方多くて☆

良くしてくれるんですが☆

 

現状、タイミングが合わないとこちらからは挨拶をしません☆

 

目が合えばですね(笑

 

機嫌が良くも悪くも、同じ・・・・

 

それくらい、自分の世界に入ります☆

 

スロットの時も同じ感覚でしたね~。

 

根は暗いんでしょうね☆

考えは、ポジテブなんだけど(笑

 

スタホしたいなあ~。。。。

 

今朝の体重92.5キロ

 

昨日、食べた物

朝:抜き

昼:ごはん、豚汁、ハンバーグ、焼きサバ

夜:ごはん、マーボー豆腐

 

昨日は、雨で走ってないです☆

今日は・・・・・・。

« 2009年5月12日 | トップページ | 2009年5月14日 »