« 2009年5月8日 | トップページ | 2009年5月11日 »

2009年5月 9日 (土曜日)

おまけ

おでん丼は無いなあ~(笑

 飲むのが怖い☆ お金出す気にならなかった・・・・

 これも、、、、、売れるんだろうか・・・  下の2つは、富士山の5合目売店で見つけた☆  興味ある方は、是非sweat01

CA

現在、競馬予想CAにて、2人の空きが出ました☆

 

色々と、厳しいルールでやってますが、興味の有る方は、後期(7/5~)から参加してもらいます☆

 

年間の争いには加われませんが、後期のみの順位も付けます☆

 

又、年間チャンピオンには、それなりの商品は考えています☆

 

軸馬と馬券の順位をポイント化して、総合チャンピオンを決めようかと思います。

 

ただしsign03

 

ベルコとでこぽんが本気で阻止します( ̄ー ̄)

 

あげる気は、ゼロです( ̄ー ̄)

 

ではでは~☆

 

 

新型

まいどnote
 
久しぶりに良い天気で、気持ちが良いup
 
もはやスタホ系のブログでは無いですが気にしてませんnote
 
 
なにやら、新型インフルエンザが・・・・
 
迷惑な話しです☆
 
この時期に行くなら、絶対貰って帰らない位の意識が欲しい。
 
ってか、帰り間際に検索して来いって思う☆
 
隔離とかされてる間は、税金が使われているのかな?
だとしたら、尚更だannoy
 
と。
 
怒りを覚えてしまいましたnote
 
今朝の体重☆
92.5キロ
昨日、食べた物☆
朝:抜き
昼:ラーメン、ぱん
夜:刺身、ご飯

« 2009年5月8日 | トップページ | 2009年5月11日 »