« 2009年5月7日 | トップページ | 2009年5月9日 »

2009年5月 8日 (金曜日)

食の博覧会

まいどup

 

昨日は、食の博覧会へ☆

 

雨でテンションdown

 

花畑牧場のキャラメルは、10時開店で、10時30分には売り切れ。。。

 

ダフ屋も出てました☆

 

人の多いこと・・・・・。

 

何故か、くいだおれ人形が。

早速食べまくり( ̄▽ ̄;;) 

 

 
富士宮の焼きそば(笑食べ比べましたが、こちらが○でした。

 

ジンギスカン肉と渦巻きソーセージ

韓国のトッポギ

これ、辛いけど好き☆

チヂミ

と、他にも色々食べました☆

相方からストップが入るくらい食いました(笑

 

ただ、行列がね・・・・。

 

他にも、色んなショーなんかも、やってます☆

 

無料で体験出来たり、食べれたりと、色々あって、楽しめます☆

ただ、行列がね。。。。。。 

 

他にも





 これは、砂糖で出来てます☆ 凄い技術です☆





これは、飴細工☆ もはや、芸術だね☆

これは、刈谷崎さんの作品らしい☆

 

 

 

これらは、ウインナーで作ってます(笑

 

相方に、今度リクエストされまし・・・(汗

 

豚さんは、大きいウインナ~やで!!って、3回言われましたよ(苦笑

 

と、食以外にも楽しめる要素は有りますので、疲れますが行ってみてくださいnote

 

ではでは~☆

« 2009年5月7日 | トップページ | 2009年5月9日 »