« 2009年5月6日 | トップページ | 2009年5月8日 »

2009年5月 7日 (木曜日)

ベルコIN静岡

まいどnote

 

旅の続き☆

 

前日、生のシラス丼を食べ☆スタホで楽しんだ次の日。

 

タコペさんは、午前中は仕事で富士に向かいます☆

 

同車して、私も富士に向かいました。

 

やはり渋滞ですね~。。。。

GWだな~。。

って、思ってましたがココは少し様子が違う☆

 

どうやら。


こらが原因のようです☆

私は大阪なんでテンションup

 

見慣れると生駒山と変わらないのでしょうか?

 

富士に着き、タコペさんの仕事が終わるのを1時間ほど待ち。

セナさんが待つ、富士駅にnote

 

朝からスタホしてたセナさん( ̄▽ ̄)

 

挨拶の第一声が

 

B:WBCS2着でしたねsign03

S:情報早sign02

 

って、感じのご挨拶。

 

まずは、旅の目的「焼きそば」 

 

を食べにnote

 

目的の店は、全部行列down

 

1件空いてる店発見good

 

お年寄りが営む店内では、おじいさんが一生懸命焼きそばを焼く。。

 

待つこと、15分。


焼きそば単品を頼むと、味噌汁とサラダが着いてきたnote

 

サラダのトマトがめちゃくちゃ旨かったsign02

 

主役の焼きそばは・・・・・でしたね( ̄▽ ̄;;)

 

さて、焼きそば食ったし☆

 

富士山sign03

 

初富士山up

 

耳鳴りと戦いながら車を走らせること、1時間で5合目到着☆




寒いdown

 

モヤ~~っとして、一面霧状態。。。。

 

しかしsign03

 

私が着いた途端sign03

 

霧がス~と晴れ☆

山頂や下を一望するまでは、行きませんが視界が良くなりましたnote 

 

タコペさんに、途中くらいまで上りましょうsign03

 

って、言われましたが、セナさん☆と僕は、即却下( ̄ー ̄) 

 

若さの差だね・・・・。

 

時間にして10分?程で下山です。

 

達成感up

 

今後、富士山に登ったことが有るかと尋ねられたら

 

僕は

 

YESnote

 

っと、答えます( ̄▽ ̄)

 

次の目的地は、沼津☆

 

海鮮バイキングですね☆

 

車で1時間以上かけて、沼津へ到着sign01

 

ココも、人が多い・・・。

> 

目的のバイキングも行列・・・・・

 

どうやら、ランチが終わり、ディナー待ちのよう。

 

なかなか入れそうに無いな~と思いながら、私はトイレへ「☆

 

私が、トイレに行っている間に、何故か前方に2人が列に並んでる☆

 

もしかしたら、すぐに座れるかもsign03

 

ラッキーですup

 

予約組を中に入れ、次に順番待ち組☆

 

そして、ギリギリ我らが店内へ(* ̄ー ̄*)

 

子供が、店員を呼ぶ声を無視して店内へnote

 

座って、ラッキーですね~って、話しながら座った瞬間に・・・

 

店員:すいませ~ん。私のミスで間違えてしまいまして・・・・

 

と。

 

どうやら、子供が声かけてましたが、子供のグル~プが先のようで。。。

私どもは、恥ずかしいやらなんやらで・・・

店外へ・・・・・

 

旅先だし、セナさん達もいるので、怒りませんでしたが本来ならドヤシてるでしょう。

 

仕方ないので、その辺をブラブラと☆

 

1時間過ぎた辺りで、ようやく店内にshine





テンションupupup

 

 

これがお気に入り☆

 

マグロも旨かったし、鯛も○でした(* ̄ー ̄*)

 

他に、天丼、海鮮丼、カレ~等等

品数は、少ないが満足sign03 

 

セナさんが、このバイキングでオレンジジュースだったのは・・・

 

家で塩辛を大きな瓶1週間で一瓶食べるって、話をしながら塩辛をオレンジジュースでチビチビ食べてたのも内緒です。。。。

 

お腹も、満腹の為、いよいよセナさんのスーパー勝ちを見に主戦へ☆

 

セナさんが、車どうします?

ココに置いていって主戦まで歩きます?

って、聞いて来ましたが、車で行くと返答。

 

正解でした☆

 

車で、20分以上かかりましたんで(笑

 

セナさんって、意外と天然なのかな~~~( ̄ー+ ̄)

 

ちなみに、半そで半パン姿では、有りませんでした(涙

 

タコペさんと2人、スロットをやりましたが駄目・・・

 

仕方ない、セナさんの5000千枚を待ち望む2人。

 

セナさんの出走の時間up

 

しかし、見せ場無く、ダラダラの3着(笑

 

 

ベットも少ししましたが、見せ場無し・・・

 

こうして、楽しい時間の終了です。

 

タコペさん☆セナさん☆ありがとうございました☆

 

タコペさんには、感謝感謝ですm(_ _)m

 

フットワークの軽さに、驚きました☆

 

また、行きます☆

今度は、奥さんも一緒に、食べ歩きますかflair

 

シロコロホルモン(笑

 

連れ回してゴメンナサイとお伝えください☆

 

そして、次の日ベルコは、朝から最後の食べ物☆

静岡おでんと桜海老のかき揚げを食べましたup

 


クロハンペンは初めてでした☆

 

次は、何処に行こうかな~☆

 

BELLCO

« 2009年5月6日 | トップページ | 2009年5月8日 »