« 2009年5月1日 | トップページ | 2009年5月5日 »

2009年5月 4日 (月曜日)

ベルコロホルモン

ベルコロホルモン。
 
お願いです☆
 
せめてガリでお願いします( ̄□ ̄;)!!
 
 
今朝、静岡にてベルコロホルモンの所有者を待ちましたが☆
 
渋滞の為
 
断念(T_T)
 
 
今年最後のチャンスになりそうなだけに残念(T_T)
 
今から焼きそば食べて来ますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生シラス丼

嫌な雰囲気を感じながら生シラス丼が有る店にsign03
 
売り切れの不安を感じつつ☆
 
お店に到着sign03
 
店内はガラガラ・・・・
 
不安になりつつも
 
生シラス丼を頼む(^-^;)
 
オーダーが通りましたnotenotenote
 
待つこと五分。
 

 
来たsign03sign03
 

 
 
旨そう~note
 

 
旨いsign03sign03sign03
 
甘いsign03
 
生の丼物では一番かもnote
 
もう少し白米にも気を配ってくれると最高なんだけど(笑)
 
でも、大満足( ̄ー ̄)
 
 
後は、チェックインを済ませて☆
 
タコぺさんの主戦場にてスタホnote
 
残り50枚から551倍に5枚賭けて14番人気に二倍サイドが一着で息を吹き返しましたnote
 
大きなのは出ませんでしたが楽しめましたよ☆
 
でも☆
 
気がついたら12時(T_T)
 
馬鹿ですよね~(笑)
 
きっちりタコぺさん☆の預けを0に・・・・・
 
ホテルに帰ってバンタンキュ~☆
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まいどnote
 
和やかな風景を眺めながら静岡へ☆

 
静岡駅に着くとタコぺさん☆が出迎えてくれましたnote
 
早速☆
 
藤枝市
連華寺池公園に
 


 
ネットで見て来たんですが・・・・・・・
 
微妙・・・・
 
正直期待外れ(笑)
 
気を取り直してnote
 
焼津にある
 
さかな大食堂
 
渚へsign03
 
 
着いたのが午後5時☆
 
しかしsign03
 
終わってる。
 
閉まるの早いわsign03
 
タコぺさん☆が少し
 
焦る( ̄ー ̄)
 
気を取り直して
 
メインイベントの
 
生シラス丼sign03sign03
 
行く途中に☆
 
大崩海岸って看板発見sign03
 

 
大崩してます( ̄○ ̄;)
 
名前が先か?
 

 
反対側を見ると水平線note
 
静岡って、良い環境だなあ~☆
 
さて☆
 
生シラス丼食べるぞ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月1日 | トップページ | 2009年5月5日 »