« 2009年4月22日 | トップページ | 2009年4月24日 »

2009年4月23日 (木曜日)

お返事☆

まいどup
 
昨日は、いつの間にか寝てしまいました☆
 
夜中の三時ころ?に目が覚め☆つきっぱなしのテレビには、松田優作の『探偵物語』を再放送。
 
いや~カッコイいし☆全然古臭くない!!
 
懐かしい気持ちになりました♪
 
ベルコ世代の人間は、100円ライターの火力調整を弄り☆とんでもない火力でタバコに火を付けた事sign03
 
有ると思います(^o^)v-~~~
 
次は白いスーツで、座談会かな( ̄ー ̄嘘)
 
 
ぉ返事☆
 
ウッシ~さん☆
ヤバいよね(笑)
ウッシ~さんは絶対。最初からベット思考の筈ば(-_☆)
 

セナさん☆
数字が数字なんで、厳しい(汗)
でも☆良い目標は出来ました( ̄ー ̄)
 
そんな感じでお願いします☆
沼津にも行きたいんですよね~☆
時間取って、静岡県を色々見たいんですよねup

 
タコぺさん☆
良いですね~☆
 
勿論、増やすつもりだよ~( ̄ー ̄)
 
セナさん☆と三人で生シラス丼賭けてやりますか(-_☆)
 
 
今朝の体重☆
91.0キロ
昨日食べた物☆
朝:抜き
昼:トンカツ弁当
夜:納豆ご飯、肉じゃが
 
流石に、量を減らすと体重も減るね(^o^)v-~~~

« 2009年4月22日 | トップページ | 2009年4月24日 »