« 2009年4月20日 | トップページ | 2009年4月22日 »

2009年4月21日 (火曜日)

生シラス丼

雨は、嫌いだ☆

 

とりあえず、GWに生シラス丼、焼きそば、シロコロホルモンは食べたいsign03

 

いやsign01

 

食べるsign03

 

まだ、予定は立ててませんし、仕事と相方次第ですが、行く気マンマン( ̄ー+ ̄)

 

って、ことなんで☆

 

宜しくsign03

 

5/2~4日のブログは必見です(笑

 

ベル麻呂になる日も近いな・・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

詐称

まいどnote

 

クワバタオハラって、女の子芸人が結婚するらしい。

 

散々、モテナイキャラや、男日照りキャラでガンガンテレビに出てるくせに、長い付き合いの末結婚・・・・。

 

年齢詐称で、アホみたいに騒ぐのに、これは騒がないんだね~。。。

 

画面に出ればチャンネルかえるリストに入ってる子だったんで余計にムカついた(笑

 

ちなみに、チャンネルかえるリスト1位はsign03

 

カン○うの

 

なんで、テレビに出てるのか分からんが、僕からは☆存在自体がセクハラです。

 

お返事☆

Cさん☆

めちゃくちゃ、テレビで旨そうに食べてましたよ~。。。

 

山菜良いですね~☆

でも、食べる機会が少ないなあ~。。。

 

今度、行った時食べてやろうと思ってますnote

 

タコペさん☆

そうらしいねnote

 

うたばんで見たの☆

最近、食べたい物をメモルようになってます(笑

 

やっぱり肉?

最近、焼肉行ってないなあ~。。。

久し振りに、行きたいな~☆

 

今朝の体重☆

92.0キロ

昨日の食べ物☆

朝:抜き

昼:アメリカンドッグ、そば

夜:お好み焼き

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月20日 | トップページ | 2009年4月22日 »