« 2009年4月10日 | トップページ | 2009年4月14日 »

2009年4月13日 (月曜日)

デンタルインパクト

旅の続き☆ 

 

デンタルさんの主戦に着いた我々は、スタホのある場所に向かう。

 

デンタルさんのクレを除くと少し減っていたが、5万オーバー(笑

 

おお~!!

 

って、感じです☆

 

サテが満席でみんなでスタホを楽しめなかったのが、残念なんですが各々が自由に行動する中☆

SWBC☆

 

ウッシ~さんと、別のゲームを楽しんでたのですが、ふと他人のサテ画面を除くと、1番14番にいる始祖に10×サイド・・・・・

 

他のサテの方はどんな感じなんだろう~(笑

 

1番と14番なんで☆飛びそうな、感じはしましたが見事2頭飛びました(笑 

 

しかし、1万8千枚のJPの文字sign03

 

どんな、掛け方したんだ・・・・

 

1レースに5万枚くらい掛けてたようですが(笑

 

ラウンド1なんで、預け上限って、バカなルールが有るんで、5万枚を掛ける事が出来るのかもしれませんが、有言実行でクレに5万枚確保は出来ないでしょう~。。

 

世の中には、凄い方がいるもんです(汗

 

俺も、もう少し真剣スタホしようなんて思った( ̄ー ̄)

 

ワイワイ遊んでいましたが、アバウトさんが、帰らないとヤバクなりましたので☆

 

急に、バタバタ・・・

 

セナさん

ウッシ~さん

ファインさん

アバウトさん

 

が、ココでお別れ☆

 

この時、少しギャップルが険悪な雰囲気になりました( ̄▽ ̄)

 

みかんさんが残した、パチンコ冬ソナをスタレビさんが代打ち☆

 

その後、なかなか連チャン止まらなかった。

  

残りのメンバーも、デンタルさんに挨拶を済ませ、ゲーセンを後にしました。

 

駅前で、食事をするべく、ある百貨店を探しまくりましたがなかなか見つからず、イライラしたベルコは、罪も無い駅員に怒りをぶつけてしまいました・・・・(反省

 

ようやく、ギャップルと合流できましたが、目当ての店が無く。

 

ひつまぶしを食べる事に☆

 

しかし

 

ここでも、入り口が分からず全員が、右往左往(笑

 

ようやく、入り口を見つけて、何とか食事にする事が出来ましたnote

 

しかし、私は少しあせってました。

 

相方に頼まれた、ウイロ~を購入していなかったんで(笑

 

食事を終え、少し話をしながら落ち着いて来た辺りで、新幹線の時間☆ 

 

キオスクでウイロ~を買い☆

 

ココで皆さんとはお別れ・・・・

 

走って、新幹線に飛び乗り☆

 

なんとか、無事に乗れ、席に座り落ち着いてから

 

寂しくなる。。。

 

今回も、バタバタでしたが、楽しかった☆

 

今回☆ヒ~ロ~は出ませんでしたが。

デンタルさんという強烈なキャラが誕生したup

  

これにて、ベルポンIN名古屋のレポ~トを終わります☆

BELLCO

 

花見

まいどup

 

IK○O破局!!

 

誰が興味あんねん!!

 

と、思わず思った方多いのでは?

 

勿論、その一人ベルコです☆

 

 

昨日は、花見をしてきましたよcherryblossom

 

随分と花も落ちてdown

 

葉桜でしたが(笑

 

相方は、大道芸人を横目にお弁当を食べる。

 

ワンセグ片手に。桜花賞を見るベルコ。

 

桜なんぞ、見向きもしない花見☆

 

花より団子sign03

 

でも、楽しく過ごせた休日でしたnote

 

今朝の体重☆

92.0キロpaper

今週中に、1キロは落としたいgood

« 2009年4月10日 | トップページ | 2009年4月14日 »