« 2009年4月7日 | トップページ | 2009年4月9日 »

2009年4月 8日 (水曜日)

SEAMO・・・・

まいどnote

 

up

 

入学up

 

新入社員up

 

フレッシュな気分ですねnote

 

何故か、性欲も異様に高まるベルコです( ̄ー+ ̄)

 

 

では、旅の続きをどうぞ☆

 

あ~・・・・。

 

眠い。

 

シャワーを浴び。

 

目を覚ます。

 

朝食付の為、ホテル内の食堂へ。

 

すでに、ギャップルは席に。

 

ホテルの朝ごはんって、食べ過ぎるベルコnote

 

何食べようかな~note

 

何・・・・・ 

 

おにぎり

食パン

 

・・・・・・。

オカズが無いdown

 

最低の朝食だannoy 

 

二度と泊らんぞ~!!

 

と、思いつつ3人は駅に向かう。

 

車での中京入りは、渋滞の為☆危険と知った我々は、電車にて向かう。

 

既に、新潟群馬コンビとセナさんが既に到着済みとの情報!!

 

コミュニティーホールを抑えるベルコ達。

 

Cさん達は外を押さえたようですが、寒すぎるとの判断で、コミュニティーホールを拠点とする。 

 

早速、縁起担ぎの牛丼と食べて、第1Rに挑む!!

 

 

途中!!

 

この日のゲスト☆

 

SEAMOって方が。

 

コミュニティーホールに登場。

 

キャ~って声も。

 

勿論、我々変幻メンバ~は!!

 

・・・・・・・。

 

誰?

 

男じゃん!!←ず~っと、女と思ってたウッシ~(笑

 

 

と、全員無反応。。。。

 

なんか、トークもイマイチで☆

 

彼の予想が

 

◎スリープレスナイト

○ローレルゲレイロ

 

これを見て、僕はこの2頭は切りだな( ̄ー+ ̄)

 

結果的には、これは大失敗。

 

金曜日には、前残りでローレルと予想していたベルコ。

 

しかし、この日の藤田騎手が人気馬を飛ばしまくりで、駄目かな?

 

意外と、差しも決まる?

 

なんて、リアル競馬ならではの誘惑。

 

1人。

キンシャサキンシャサと騒ぐ方。

 

キンシャサだflair

 

結果。

1着ローレルゲレイロ

2着スリープレスナイト

 

惨敗。。。

 

この日、全員不調のようでした。

 

でも、ベルコは13R中

4R的中。

 

馬連6千円。

3連単7千円もゲット。

 

が☆

 

太くかけたレースを外し、ショボイ掛け金のレースで当たるという悪循環でした(ρ_;)

 

アバウトさんが、高松の3着馬のワイドを的中。

 

3連単ゲットなら、この日のMVPだったかな(笑

 

 

全員一致で、SEIMOが悪いsign03

 

で、納得(笑

 

12Rを行う気力は、残って無いようで、退散☆

 

 

昨日の、帰り際の一言。

 

5万稼いで待ってます。 

 

メール似て確認。 

 

mail:今、69970枚あります(笑)仕事しました!かなりのプレッシャーでしたが・・・

 

って、返信メール。

 

みんなで

 

すげ~~!!

 

って(笑

 

凄くないですか?

 

俺に出来るかどうか・・・・

 

全員、デンタルさんの主戦へGO!!

 

急いで、セナさんの車が置いてある駐車場へ!!

 

B:セナさん☆駐車場どこ?

S:わかんないnote

 

の返事☆

 

この時、まだ「わかんない」ってのは、ギャグって、思ってました。

 

でも、警備員にセナさんが聞いてる姿を見て。

 

マジだと(笑

 

警:あ~逆だよ~1キロ反対だ~☆

 

全員が心で:え~~~!!だったと(笑

 

セナさんって、意外と天然かもしれません( ̄ー+ ̄)

 

ようやく、駐車場へ到着し☆

 

いざ!!

 

デンタルさんの所へ!!

 

次回☆デンタルインパクト☆

 

今朝の体重☆

92.0キロ

昨日食べた物☆

朝:抜き

昼:お好み焼き

夜:寿司

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年4月7日 | トップページ | 2009年4月9日 »