« 2009年4月6日 | トップページ | 2009年4月8日 »

2009年4月 7日 (火曜日)

(^O^)/(^O^)/(^O^)/

万歳!!!
 
ばんざ~い!!!
 
バンザ~イ!!!
 
阪神大逆転!!!
 
いや~(=^▽^=)
 
興奮しました(#^-^#)

過去・・・

まいどnote

 

今朝、電車を待ってると、声をかけられた。

 

何十年ぶりに聞く、あだ名?

 

俺は、彼の名を思い出せない・・・・・

 

でも、顔は覚えてるんで。

おおお~!!って(笑

 

ぎこちない感じで、会話が進んで行きました。 

 

何気ない彼の一言。

 

彼:今何してるの?

B:ん?仕事してるで☆

彼:あっ。そうなんや。遊んでるんかな?って。

B:何~?こんなカッコやから見えへんか?

(※普段着で通勤)

彼:いや、性格からして☆

 

俺は、学生時代どんな印象だったんだろう・・・・・。

  

これは、凹むね~(笑

 

性格は、確かに思い当たるが・・・。

 

こうみえても、授業では積極的に手を上げた。

 

笑いを確実に取れるチャンスだからである。

 

でも、いつしか指名されなくなりましたけど。

  

国語、社会、英語は好きでしたね~。

 

 

彼に、老けたとも言われたなあ~。

 

確かに、最近は色恋も無く、外見も昔ほど気にしなくなってる。。。。

 

まだまだ、老け込む年では無い!!

 

スタホも良いけど、もう少し色気も入れていこうup

 

今日は、良い刺激になりました!!

 

では、久し振りに再開!!

 

ここ最近、夜中に酒のつまみに食べてたら短期間に急成長down

 

名古屋当日88キロを目標にしてましたが、実際は90.5キロ。

 

筋トレだけでは無理でした。

 

良い男を目指してもうひと努力up

 

昨日食べた物☆

朝:抜き

昼:ラーメン。パン

夜:寿司

今朝の体重:92キロdown

 

がんばります☆

 

昨日、フジテレビのドラマスペシャルを見て。

俺も、さすがに年を感じた。。。。

 

PS

イ~ストさ~ん☆

ブログのアドレスをコメント欄にでも張ってね~☆

以前、引越ししたって言ってたような・・・・。

« 2009年4月6日 | トップページ | 2009年4月8日 »