« 2009年4月3日 | トップページ | 2009年4月7日 »

2009年4月 6日 (月曜日)

尾張の虎

まいどnote
 
今年も、プロ野球が開幕!!
 
阪神巨人ファンが居なくなれば、人気もパ・リーグに行くんじゃない?

 
楽天VS日本ハムを見て思いましたup

 
大阪のある商店街では、すでに阪神のマジックが点灯☆

 
大阪らしいノリ(^o^;)

 
 
それでは旅の続き☆
 
ウッシ~
ファイン
アバウト
 
この三人をホテルにて待つ☆
 
凸さんから到着のメールが有り☆

合流note
 
今回、ファインさんが初顔合わせnote

なかなかの好青年up

といっても、若くは無いんですが(笑

 

私から見れば好青年☆

 
 
ウッシ~さんは、会えばホッとする(笑)

 
 
アバウトさん☆の心地よいトークも久しぶりnote
 
揃ったところで、早速。

  
 
スタホ( ̄ー ̄)
 

バカですよね~。。。

 

向かうは、デンタルさんの主戦です☆

 

ナビとウッシ~さんの勘で、なんとか到着note

 
 
到着して、しばらくすると各々に、散らばってパチンコ、パチスロとメダルを稼ぐ☆

 
その間に、掲示板にて連絡を取り合ったデンタルさん☆とお会いする約束note
 

 

が!!

 

みんな、玉砕の為、デンタルさんの到着を待つ(汗

 

そして、紙袋を持った男が到着との情報。

 

スタホサテの紙袋を探すこと3分・・・

  

デンタルさん発見note

 
 
第一印象としては、シュっとした劇団ひとり?

 
 
お土産まで頂いて、気を使わせたような( ̄- ̄;)

 
 

おまけに、みんなに飲み物まで・・・

生涯初めてのパシリで、ジュースを買いに(笑

 

奢る行為を、否定するやり取りが嫌いなので、基本一度断って2度目は受け入れます。

 

特に、これ!!

と行った、ネタも無く。

 
時間も時間なので、みんなで世界の山ちゃんへ( ̄ー ̄)

 

着いて、早速。

 

ラストオーダーですsign02

 

まあ~承知してた事ですが(笑

 
 
みんなで、ガンガン手羽先や名古屋名物を食べまくり(笑)

 

ファインさんが、犠牲になりノンアルコールで、2件目☆

 

中心地の居酒屋へ☆

 

明日が、早いって事も有り。

ガンガン行けないみんな(笑

 

おまけに、お約束の・・・・・
 


 

凸寝・・・・・

 

あっ!!・・・・

大丈夫ですよ!!

 

って、良いながら爆睡・・・・・

 

みかんさん・・・酔いが覚める。

 

宿無しで、名古屋入りした3人が

 

デンタル邸に宿泊(笑

 

なんて、良い人なんだ・・・

 

そして、明日は残りのメンバ~が交流しての、高松宮☆

 

デンタルさんが、帰り際。

 

5万枚稼いでおきますので

 

待ってます( ̄ー+ ̄)

 

の一言を残して、消えていきました。

 

ホテル組の3人も、ホロ酔い気分でホテルにnote

 

次回は、もう少し飲みや食事する時間を取ろう!!

って、思ったベルコでした。 

 

次回、中京で散る・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年4月3日 | トップページ | 2009年4月7日 »