« 2009年4月1日 | トップページ | 2009年4月3日 »

2009年4月 2日 (木曜日)

お返事☆

まいどnote
 
少しベルポンでお伝えしておきます☆
 
 
色々思う事があるかもしれませんが、ベルポンが楽しむ企画なんで、ベルポン中心でしか考えて企画していません☆
 
レンタカーのケースもありますし、小人数で行動したい時も有ります☆
 
声かけたがために無理する方もいるかもしれません☆
 
そんなこんなで色々考えて声は、かけてますのでご理解をnote
 
 
お返事☆
みかんさん☆
 
バラさないでよ~(汗)
 
ちゃんと、二人に断り入れたもん( ̄ー ̄)
 
ウッシ~さん☆
 
流石ウッシ~( ̄ー ̄)
 
でも、二つは拷問レベルだ(笑)
 
ウッシ~さんも喫茶店で座わった、真横で立たれて、キャッキャッされたらキレるでしょ?
 
Cさん☆
 
エイプリルの使い方間違ってないか?
 
PS
あれでもW2着で継承しましたよ~(笑)
 
 
レポート書く暇なくてごめんなさいm(_ _)m
 
でわでわ~☆

« 2009年4月1日 | トップページ | 2009年4月3日 »