« 2009年3月31日 | トップページ | 2009年4月2日 »

2009年4月 1日 (水曜日)

登頂の先に…

まいどnote

 

まだ、寒い。 

いい加減、春らしい気候になって欲しい。

 

桜も中途半端な気候で困ってる様子(笑

 

今年は、どこの桜を見ようか考え中☆

 

春といえば、実は!!

 

 

結婚しました☆

 

 

 

 

 

 

 

エイプリルフ~ルsign03

 

  

ベタベタですまない( ̄ー ̄)

 

 

では、旅の続き・・・

 

桶狭間を後にした3人は、今日の目的地。

 

喫茶マウンテンにて、昼食。

 

が!!

ついてびっくり、満員御礼の様子。

 

待っている間に、何を食べるかを思案。

 

30分程経って、座ることが出来ました。

 

僕とみかんさんは、アイスコーヒー。

凸さんは、大人のサイダー。

 

これが、微妙な味(笑

 

そして、それぞれが頼んだ料理が届く。

 

ベルコ

 

大人のお子様ランチ☆

 

なぜ大人なんだか分かりませんが、味は普通。

ドラ○もん?

 

みかん

 

ロバライス☆

 

よく見ると!!

 

ナタデココ入り☆

 

ほかにも、フル~ツが(笑

私は、嫌いじゃなかったなあ~。

 

でこぽん

 

イチゴパスタ☆

 

カラフル~note

 

思ってる程、不味くは無い!!

 

勿論、美味くも無い!!

 

そして☆

 

食後のデザ~トに☆

 

 

パフェnote

 

よく見ると~☆

 

 

トマトnote

 

でも☆

登頂note

食べきることを登頂と呼ぶらしい。

 

全部登頂しました。 

 

凸さんが、最後に大人のサイダ~を飲み干し

 

下山( ̄ー ̄) 

 

もう一度。

食べたいsign03

 

とは思わない(笑

 

一番登頂が難しいのが、抹茶パスタかな?

 

皆さん、一口で・・・

 

でも、満席で凄かったです☆

 

隣の集団の方が、騒がしく☆

 

僕の席に真横に立つもんですから。

 

じゃまですよnote

 

っと、注意する場面も有り。

 

帰りの車中でも、気分が悪くなった方も・・・

 

 

でも☆

なかなか、面白い喫茶店でした☆

 

皆さんも、一度は行ってみてはどうですか?

 

ではでは~☆

 

次回:合流☆

 

 

« 2009年3月31日 | トップページ | 2009年4月2日 »