« 2009年3月30日 | トップページ | 2009年4月1日 »

2009年3月31日 (火曜日)

まいどnote

 

昨日は、大逃げのイチゴウドンにスペシャルウイークが迫って来ましたが、逃げ切り勝ち( ̄ー+ ̄)

  

見事三冠!!

 

うちの場合は、3冠特典が有るので、ドキドキ出来ますnote

 

ほんとは、走らせたいんですがSコメなんで、次で素質切れの筈(笑

 

ベット次第!!

 

リアル競馬交流も

かしわ記念。

ダービー。

安田。

アイビス。

と、迷ってます(笑

現状、B・凸・み・ウの4人を中心に、どれだけついて来てくれるか☆

 

ウさんの家庭を壊さないように、気をつけます( ̄ー ̄;;)

 

新たに、ファインさんが仲間に♪

デンタルさんもタイミング次第か?

 

そんな、愉快な仲間のグダグダな旅のレポートです。

 

 

B:高松宮に行きませんか?

凸:いいですよ♪  

こんな、会話から始まりました。 

特に、変幻自在の~なんて、ものでも無く。 同級生3人が遊ぶ。 そんな感じです。 

始まりは。

  

蓋を開けてみると、9人になってました(笑 

 

凸&みかんさんは、名古屋に先着。

 

ベルコは、朝早くから新幹線に乗って、名古屋へ♪

 

久しぶり♪って、感じも無く、凸&みかんさんと合流☆

 

まず!!

明日の為、中京競馬の下見☆に行きました。

 

初!!中京競馬場♪

 

ワクワクしながら、場内へ♪ 

 

 

第一印は、セマ!!

 

でした☆

 

こじんまりした感じ(笑

 

一人、気合満々で、芝の様子を確かめる凸さん☆

 

ブログ用写真をバシバシ!!

 

後は、書くだけ(笑

 

場内を探索すると。

 

電車発見!!

 

スタホファンは少しテンションが上がる(笑

 

中は、食堂みたいになってます♪ 

 

一通り見!!

運試しの馬券購入も。

 

凸さん寸前で馬券買えず。 

 

結果。

 

当たってた( ̄Д ̄;;

 

いや~。

 

凸さんは。

 

持ってますね~(笑

 

僕も、参戦するも全然。

おまけに、日経賞もルナスを頭にするも、不発。

 

まあ~明日、引き出せば良いんで今日はこの辺でcatface

 

中京競馬を後にした3人は

 

 

歴史に少し触れました☆

 

みかんさん一人・・・でした?

 

後は、今日の目的

 

喫茶マウンテンでの食事ですup

 

次回、喫茶マウンテンの登頂は、険し☆ 

« 2009年3月30日 | トップページ | 2009年4月1日 »