« 2009年3月22日 | トップページ | 2009年3月24日 »

2009年3月23日 (月曜日)

右に宿るブロー

まいどnote
 
【偉い人は負けてから責任を取る。
負けてからでは遅いのに。】
 
昨日の黒部の太陽で深田恭子のセリフ。
 
良い言葉だね~☆
 
最近、深田恭子株が急上昇してるベルコです☆
 
 
WBCは、無事勝ちましたね~☆
 
アメリカは、優勝するまで、負け惜しみと言い訳を言い続けるんでしょうねnote
 
スポーツ、経済、どの業界も☆アメリカ離れが進んでる気がします( ̄ー ̄知ったかです)
 
サテサテ☆
明日は、韓国と決勝☆
 
準決勝ならヤバい所ですが、決勝なら間違い無く優勝です☆
 
ファインモーションの秋華賞並みかと( ̄ー ̄)
 
韓国は、あの左腕かな?
 
三度目ですからね。
 
そこまで凄い投手とは思えないしね。
 
一方の日本には、岩隈久志と言う、右のフィニッシュブローが!!
そう、ウイニングザレイボーが残ってます( ̄ー ̄)
 
打線も振れて来てるし☆
 
みんな、左ウチワで応援しまひょ( ̄ー ̄)
 
 
お返事☆
 
ヤマタカさん☆
それだけ日本の投手が調子良いんでしょうnote
 
タコぺさん☆
優勝です( ̄ー ̄)
 
イーストさん☆
初コメありがとうございますnote
明日は、応援しまひょ( ̄ー ̄)
 
勝ったらお子様ランチを食べますか(^-^)
 
みかんさん☆
やりましたね~☆
週末は、花見と祝杯ですねnote
 
え~片手で引っこ抜いたの~( ̄○ ̄;)
 
ベットで?
 
週末は、愚痴も聞きまひょ( ̄ー ̄)

« 2009年3月22日 | トップページ | 2009年3月24日 »