« 2009年3月18日 | トップページ | 2009年3月20日 »

2009年3月19日 (木曜日)

まいどnote

 

今日は、後が無い戦いです。

 

こういう、試合にめっぽう弱いのが日本ですが(笑

 

国民性だし、日本人の良い所でも、あるんでしょうね♪

 

自分が、出てたら☆絶対、ボール飛んでくるな!!って、思ってると思うし。。。。

 

通常の試合なら、来い来い!!って、モンですが、日の丸は背負えないなあ~(苦笑

 

でも、考えられない、金額のお金を貰ってる方達なので、やっぱり無責任ですが、頑張れと!!言います☆

 

頑張れ!!ニッポンnote

 

お返事☆

タコペさん☆

確か、韓国はアメリカにも良い感情持ってないハズですよね?

一石二鳥かも・・・・。

ウッシ~さん☆

ストレートな意見(笑

でも、2度目ですからね。

悔しいとしか・・・・。

ヤマタカさん☆

ですね~。。。

今日、がんばってもらおうup

ラインさん☆

おっ!!

野球少年でした?

確かに、警戒してれば盗塁は阻止出来ましたね☆

 

城島は昔から、大嫌いな選手の一人です(笑

イチロー・・・・・・川崎に交代を希望☆

短期決戦での情は、不要だと思うけど。

 

さ~て、応援よう~!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月18日 | トップページ | 2009年3月20日 »