« 2009年3月8日 | トップページ | 2009年3月11日 »

2009年3月10日 (火曜日)

桜島が爆発的噴火

だそうですね( ̄ー ̄)
 
全スタホプレイヤーの怒りだと思う(-_☆)

王道

まいどnote
 
昨日は、5千枚クラスのがソコソコ当たる日でした☆
 
三連単の99枚ベットが主なんで当たると気持ち良いですね(笑)
 
昨日は、ワールドクラシックに9倍台で青鉄塔☆
 
他のP馬は一番人気が一頭で当然オッズの悪い私の馬が勝ち( ̄ー ̄)
 
これをパクリなんて馬鹿な表現はナンセンスです☆
 
だって、そういうゲームだから( ̄ー ̄)
 
うちにも、わざわざ被せてくる奴が居ます☆
 
腹立たちますが、相手の方がオッズは低いし、作戦だとしたら仕方ない(b^-゜)
 
腹立はたってますがね( ̄^ ̄)
 
 
その馬クラシックを勝った馬をSに出すも見せ場なし☆
 
ワールドで私に負けた厩舎は、黄色で出してきましたね。
 
相手は上位人気で二着☆見事、やられてしまいましたが(T_T)
次回から遠慮無く、その方の馬にもライド乗せたります( ̄ー ̄)
 
最近は、P馬へのライドも一部の方へは解禁してますが( ̄ー ̄)
 
ちなみに、負けさせるとかって話では無く、JPの為には気を使わないって意味なんで(笑)
 
 
うちの将も、素質は一級品で、結果は三流の結果が続いてます☆
 
同情はしませんが、やってる本人からしたら、サテを三回は、妄想で破壊してる事でしょう(笑)
 
何が王道だと。
 
これからは、王道の事をSJPモードって呼んでやる( ̄ー ̄)
 
今日は、日頃の不満を書き出した日記です☆
 
これでリセットしたんで、明日から楽しいスタホライフを楽しめます(笑)
 
でわでわ~☆

番外編ダオライト記念G2

まいどnote 

 

どうも、ポケスペが調子が悪いようで・・・・・

 

一から、CAのHPを作成する気力は無いので、勘弁して下さい(涙

 

というわけでsign03

 

皆様、待ちに待ったダイオライト記念note

 

名古屋大賞典も良いメンバ~で地方が熱いsign03

1 1  牡 6 56
  ケイエスゴーウェイ   本橋孝
    (船橋)
   
   
2 2  牡 5 56
  マイネルアワグラス   松岡正
    (JRA)
   
   
3 3  牡 6 56
  ナイキアースワーク   川島正
    (船橋)
   
   
4  牡 4 55
  ドリームスカイ   的場文
    (大井)
   
   
4 5  牡 9 56
  サカラート   内田博
    (JRA)
   
   
6  牡 7 56
  ジルハー   佐藤博
    (川崎)
   
   
5 7  牡 4 55
  ロールオブザダイス   デムー
    (JRA)
   
   
8  牡 6 56
  コウエイノホシ   坂井英
    (大井)
   
   
6 9  牡 7 56
  トサローラン   中西達
    (高知)
   
   
10  牡 5 56
  クレイアートビュン   御神訓
    (大井)
   
   
7 11  牡 9 56
  アタゴビッグマン   水野貴
    (浦和)
   
   
12  牡 8 56
  ルースリンド   菅原勲
    (川崎)
   
   
8 13  牡 5 56
  フリオーソ   戸崎圭
    (大井)
   
   
14  牡 6 56
  マジックポー   吉田稔
    (愛知)
   
   

 

番外編は、こちらのコメント欄にでも書いて下さいなnote

1.6

まいどnote
 
遅くなりましたm(_ _)m
 
昨日はアカスズ厩舎で1日スタホしましたが、クソゲームと感じるに値する内容( ̄ー ̄)
 
キャバ嬢でもそんだけ使えば手くらいは握らせるんじゃないかな・・・・・
 
初代ガリ一頭のこして抹消じゃ( ̄ー ̄)
 
 
で、アンビシャ厩舎にて口直しのベットも不発(T_T)
 
そこで、ペイ90%の我が主戦場にでスーパー1.6倍を目撃( ̄□ ̄;)!!
 
出来れば、PCで優勝して始祖株使い放題の権利をお願いします(笑)
 
ちなみに、私も帝王賞で1.6倍出しました( ̄ー ̄)
 
でわ~☆

« 2009年3月8日 | トップページ | 2009年3月11日 »