« 2009年3月6日 | トップページ | 2009年3月8日 »

2009年3月 7日 (土曜日)

サランヘヨ

まいどnote
 
エヴァンゲリオンの時もそうでしたが、パチンコで興味を持ってからビデオを借りる。
 
ヨン:いつまでも死んだ男を・・・・・・・
チェ:どうしてあなたにそんな事を・・・・・・
ヨン:あなたが好きだから~( ̄ー ̄)
 
こんなリーチアクションで当たります(笑)
 
結構ジ~ンときますね☆
 


 
将はいつこのモードになるのか?
 
冬ソナ見ようかなあ~☆ 
お返事☆
 
クドウさん☆
 
見られてるのを忘れてました・・・・・・
 
昨日は、機嫌が悪かったんで(笑)
気を使わせてスイマセンm(_ _)m
 
僕の時は、心の中でお願いします(笑)
 
Cさん☆
 
突っ込まないの~( ̄ー ̄反省)
 
みかんさん☆
 
嘘ついたら行けません( ̄ー ̄)
 
アソコのスロ、パチが出るわけない(-_☆)
 
ね~ウッシ~さん☆
 
ウッシ~さん☆
 
それは凄いね☆
でも、下にドル箱置いて流し込むの懐かしいね~☆
 
今は・・・・・政治悪い☆
誰か変幻自在から政治家になって、パチンコ改革してくれんかな。
 
でわでわ~

« 2009年3月6日 | トップページ | 2009年3月8日 »