« 2009年2月24日 | トップページ | 2009年2月27日 »

2009年2月26日 (木曜日)

凸師匠

まいどnote  

 

昨日は、久しぶりのスタホ(ベット)をやりましたnote

 

でも、ライド恐怖症を克服出来ていないのが難点です。

 

JPで、マグレでも大きいの当てて、心の余裕が必要です(笑

 

さてさて、昨日は川崎競馬場において、エンプレス杯が行われました。

 

注目は、ユキチャン☆

そして、ユキチャンに2連勝中のヤマトマリオンが本命で、この2頭がダントツの人気☆

 

雨で、馬場も悪く、デコさんからは、やめなさい!!との忠告。

 

しかし、ニシノナースコールが気になる私は、食い下がる(笑

 

B:ニシノは駄目ですか?

凸:川崎のコーナーをこなせるかどうかです!!

 

どうしてもなら、川崎巧者☆5番シスターエレキイングです!!

 

基本、凸師匠のお勧めは購入するので3連単マルチで購入☆

 

で!!

 

結果は☆

1着12番ニシノナースコール

2着5番シスターエレキング

3着9番ヤマトマリオン

で、見事ゲット!!

人生初の十万馬券happy01

 

凸さんの勧めがなければ、5番は買ってないnote

 

凸さんと美味しいもの食べます☆

 

僕自身は、メダルと○○に消えそうなんで、記念になる物を買っとかないと(笑

 

因みに、師匠は・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

お返事~☆

タコペさん☆

お願いしますね☆

タコペさんの日記楽しみですnote

| | コメント (9) | トラックバック (0)

スタホ

まいどnote
 
今日は、スタホしに行って来ました☆
 
JPとライド狙いだったんですが(汗)
 
諭吉が大量離脱するも記録更新ならず(T_T)
 
育成は次のイベント用にガリガリから始めてます☆
 
one系統
spadeデコサンアリガトウ
┃【エスコメ143代】
┣♂ヒューツッ
┗♀ヒューヒューッ
cloverガリガリ
two系統
spadeスターエレキングキタ
┃【エス2代目】
┣バイアリーターク
┗カモナベ【ガリ60週】
cloverガリガリ
three系統
heartサンレンタンゲット
┃【2代目】
spadeダンシングブレーブ
heartタコペッ【ガリ60】
cloverガリガリ
four系統
spadeミカンゲキド
┃【初代】
spadeザテトラーク
heartクリフジ
cloverガリガリ
 
これから、上げて行きます☆
 
お返事☆
ヤマタカさん☆
 
はい☆それてお願いします( ̄^ ̄)
 
ウッシ~さん☆
バンバンメールして下さい(笑)
 
ニシノナースコール来ました~( ̄^ ̄)
 
みかんさん☆
 
お願いしますね☆
 
内容はなんでも良いので♪
 
何食べます~?
名古屋までお金が残って無いと思うんでカレーうどんで( ̄ー ̄)
 
凸さん☆のお蔭で、相方の誕生日プレゼント買えそうですm(_ _)m
 
 
さて☆明日も行くかな♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月24日 | トップページ | 2009年2月27日 »