« 2009年2月21日 | トップページ | 2009年2月24日 »

2009年2月23日 (月曜日)

衝撃

どうもnote
 
【おくりびと】がアカデミー賞で快挙!!
 
しかし、それ以上の衝撃ニュースが携帯に。
 
ノアのテレビ中継が地上波から消えます(T_T)
 
益々、プロレスがマイナー化していく・・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

消えない記憶

まいどnote

 

昨日は、2月22日・・・・

 

ほとんどの方が、パチンコに行ったのでは?

 

僕は、勿論行きました。

で!!負けました(涙

 

成長しないなあ~と、関心しましたよ(笑

自分に☆

 

この、インパクト有る日に生まれた方が、過去にお付き合いした方で居まして。

 

色んな意味でも、私にとって影響が大きい方だったのですが☆

 

この日になると、思い出します(苦笑

 

ほんと。嫌な思いでも沢山・・・・。

 

今の、相方とお付き合い初めの頃に、こやつの名前を寝言で放って偉い目に(笑

 

いやあ~。一生忘れ無いんだろうなあ~(泣

 

お返事☆

Cさん♪

いやあ~☆

Cさんらしいような(笑

盛り上がる、要因になれば良いんですが♪

 

今週は、番外編を儲けたので、そちらもお願いしますね♪

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

不調

まいとnote
 
ん~☆
競馬は難しい。
 
予想バトルでは、ギャップルの2人が見事当たり☆
 
ウッシ~さん☆もライド決めてるし( ̄○ ̄;)
 
Cさんは・・・・・・
 
ウッシ~さんとみかんさんについて行こと決めました( ̄ー ̄稼がしてね)
 
スタホは、ダメです☆
 

 
久しぶりにこんなん出ましたが連チャン伸びず(涙)
 
今週は、ラスト勝負だな☆
 
お返事note
 
ウッシ~さん☆
 
ほんと、肝心な時にクレジットに無いよね(笑)
 
今度から毎回買います( ̄ー ̄)
 
タコぺさん☆
 
毎回買いましょうね(笑) 
俺も買うよnote
 
では、明日から仕事ですが☆頑張りましょう(^-^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月21日 | トップページ | 2009年2月24日 »