« 2009年2月17日 | トップページ | 2009年2月19日 »

2009年2月18日 (水曜日)

エアーベット

まいどnote

 

高レートの元主戦上での預けも無くなりました(ρ_;)

 

ベット出来ない枚数に突入している間、ジーっと眺めていると、エアーベットで、1着2着の馬連99枚賭けで3回EJPを出せました。

 

P馬が居ない所と、普段プレイしている主戦場ではやはり出目も違う。

 

普段メダルある時は毎レースSJPを狙ってるんですが、やはりそれでは、駄目だなと。

 

データーを取るかは、悩んでるんです。

当然面倒だし、分析力や、データー収集能力に長けているタイプでも有りません(笑

 

昨日、エアーベット中に衝撃の出目が出まして。

1番 ○○○ 調子↑ 

2番 対象馬 調子→ セガ◎ 7番人気

3番 ○○○ 調子↑

12番 ○○○

13番 対象馬 セガ○ 5番人気

14番 ○○○

※P馬無し

 

これ、分かります?

 

ひとそれぞれ注目点は違うと思うんですが、この出目を見てクレジットに3枚と言う現実(笑

 

この場合、私は、100%2番が本命です。対抗に13番なんです。

 

結果、2番1着13番2着でした。

オカルト、結果論は当然なんですが、ベルコが持ってる、スタホ教科書には100%と書いてます(笑

 

賭けない勇気!!見る勇気!!

 

これを、胸に!!

次回のスタホは

 

望むぞsign03

望むんだsign03

望むかsign01

望めるsign02

 

 

望みたい・・・・・・・。

 

意思が、豆腐よりやわらかいベルコです(ρ_;)

 

いつも、コメントをありがとうございますgood

お返事ですnote

 

みかんさん☆

いや~sweat02

そろそろ、厩舎整えますんで(笑

 

シン○レラは、2着ばっかで・・・・・annoy

PS返し

気にしないでね(笑

一人、500か1000円集めます♪

企画中ですscissors

 

ムジさん☆

いや~あんなの、スタホを真剣やってたら、殆んどの方が、まともな答え書かないって(笑

 

追伸返し♪

ありがとうございます☆

バンバン聞きますんでお願いします(笑

 

Cさん☆

ん?違ったっけ・・・・・。

 

アソコは、精神論かセガの悪口書くんですよね?

 

でも、マゾサドは、美味い事言いますね~(笑

 

では、では~。

トライアングル・・・・・犯人は誰だろう・・・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年2月17日 | トップページ | 2009年2月19日 »