« 2009年2月16日 | トップページ | 2009年2月18日 »

2009年2月17日 (火曜日)

キクノサリーレ

まいどnote
 
攻略本では無く。
 
高級取扱い説明書として発売して欲しい( ̄ー ̄買うけどね)
 
育成と馬券がアンケートに答えた物が採用されるらしい☆
 
育成:運
馬券:ど根性
 
って、ベルコ秘伝の攻略を書いた( ̄ー ̄)
 
載ったらどうしよう~( ̄^ ̄ドキドキ)
 
 
最近は、レートの高い所でノンビリスタホしてるんですが実に心地良いですね(笑)
 
ただ、レートに関係無くベットしてるんで駄目ですよね。
 
ケチニナールの薬飲まないと(笑)
 
 
お返事です☆
 
タコぺさん☆
攻略本とは呼ばせない(笑)
 
是非参加して下さいねnote 
Cさん☆
 
私が企画するイベントでは、今のスタイルになりますね。
 
整備するだけでも、手間かかってるんですけどね・・・・・・

無煙スタホ2

まいど♪
 
変幻自在でのスタホ企画を考案中です♪
 
Sー1GP2009
今度は、個人戦だ!!
 
がコンセプト。
スタホ通信簿的なものも考案中。
レート別エントリーなどなど。
 
まあ、目先を変えただけで目新しいものはなかなか(;_;)
 
管理側が集計する手間は取れないし、サイト整備はするので、参加する以上は自分の集計はしてね☆ってスタイルに移行していきます☆
 
個人戦なんで、変幻自在の枠は取りたいと思います☆
 
整備出来次第公開しますね♪
 
お返事☆
 
ウッシ~さん☆
 
もう無くなった(T_T)
 
私も同じ状況です・・・;
 
無理しないでね(笑)
もし、怒られたらCさんが誘った事に・・・・・

« 2009年2月16日 | トップページ | 2009年2月18日 »