« 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月17日 »

2009年2月16日 (月曜日)

無煙スタホ

まいどup
 
今日は、暖かいゃね☆
 
でも、また激寒になるんでしょ(^o^;)
 
風邪には気をつけましょう(^-^)/
 
 
今日は、主戦場に行きましたが、見せ場無く☆稼いだメダルを無くす(T_T)
 
ちょっと、相方が喉の調子が悪いらしく、喉に良い水飴を手に入れ、差し入れ☆
 
ちなみに、自転車で一時間かけて( ̄ー ̄激痩せしないかな~)
 
帰りに、レートの高い初代主戦場に顔を出しましたnote
 
メダル買う余裕は無いので。仮面ライダーでなんとか300枚を稼ぎスタホへ。
 
一頭走る馬が居て、ラッキーにも5000枚を預ける事が出来ました( ̄ー ̄) 
5000円→ 600枚レート
 
なんですが、流石にライドはドキドキ(笑)
 
明日、一回分ですが☆なんとか増やして、次に繋げたいと思いますf^_^;
 
お返事☆
 
タコぺさん☆
ダイスカ残念だよね~ホント。
楽しみ減ったよ(;_;)


コアラのマーチですか(笑)
ちょっと、寂しい気もしますが、無いより良いよnote
 
明日、頑張りますね☆
 
Cさん☆
 
普通は、やっぱりそうなんでしょうね(笑)
 
まだ、ケーキ系ならOKですねnote
 
ウッシ~さん☆
 
でしょう~。
手作りじゃないよね~☆
 
まあ~手間暇かけてもらったら嬉しいけどねnote
 
Cさんは、ホワイトデイに豆からチョコ作って、好きな人に渡すよね( ̄ー ̄無茶振り)
 
皆様ほんと、体調管理には気をつけましょうね☆

« 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月17日 »