« 2009年2月13日 | トップページ | 2009年2月16日 »

2009年2月14日 (土曜日)

バレンタイン

まいどnote
 
ダイスカ・・・・・
 
どんなに凄い能力を持っていようが、走れなければ意味が無い。
 
スーパースターは、休まない。
 
体が丈夫な事は、素晴らしいって事ですねnote
 
 
さてさて、今日はバレンタインpresent
 
うちは、毎年何も無し☆
 
数日前に。
 
相方:チョコどうする~?
べ:いらん。
相方:今年は、手作りしようかなあ~note
べ:おお~それは、楽しみやなあnote
早速、豆買いに行こうか?
相方:はっ?
べ:ん?
相方:買ったもん、溶かすねん!当たり前やろ☆
べ:なんやdown
 
豆から作るなら食べて見たかったので(笑)
 
べ:溶かすのなんて、カップラーメンを器替えて食べるようなもんやん( ̄ー ̄)
相方:・・・・・・・ムスッ
 
で、今年も無しnote
 
お返事☆
 
Cさん☆
 
ふっ。
誰のことやら( ̄ー ̄ノーコメント)
 
タコぺさん☆
 
わかる!!!
 
真剣に4連止まりだよ(T_T)
 
ビリーみたいな体にはなりたく無い( ̄ー ̄ジャニー)

お返事☆

まいど♪
 
今日は暖かいね☆
 
最近、スタホに行かないので、体を動かす時間が増えてます☆
 
群馬の細い方を片手で持ち上げれるように鍛え中です(-_☆)
 
俺が田上だ!!を♪
 
 
お返事☆です♪
 
Cさん☆
 
私は、単純にまだ飽きてないから(笑)
 
結果とか、スタホに何も求めて無いのが良いのかもね♪
 
ヤマタカさん☆
 
だね♪
月末頑張りましょう☆
 
 
シークレットモード中ですが、サボってませんので( ̄ー ̄)

« 2009年2月13日 | トップページ | 2009年2月16日 »