« 2009年2月8日 | トップページ | 2009年2月10日 »

2009年2月 9日 (月曜日)

お返事☆

まいど~up

 

マジダイエットモードに突入しかけてるベルコです( ̄ー+ ̄)

 

先日、過去に私に好意を持ってくれていた方を偶然駅で見かけまして、生意気にも当時振らせてもらいました☆

 

綺麗な方だったんですが、縁が無く☆

 

問題は!!

当時の体重が、73キロで、バリバリ鍛えていて、バスケットに野球と運動してました。

 

現在。91.5キロで、ブヨブヨにたるんでいて、サテを撫で撫でしている。。。。

 

相手が、アッ!!って顔をするも、気がつかぬ振りして、意味も無くもう一度、階段を駆け下り、逃げました。

 

相方に、このエピソードを話すと、

 

相方:良かったヤン

B:なにが?

相方:気がついてもろて( ̄ー ̄)ニヤリ

B:・・・・・・・crying

  

人に逢って、身を隠すようではね~(笑

 

醜い体を、なんとかしないとな・・・・。

 

気持ちは、有るんですがね・・・・。

 

気持ちは・・・・・( ̄・・ ̄口だけ番長)

 

結果は、3月に!!

 

clover昨日食べた物clover

 

朝:ヌキ

昼:ラーメン

夜:牛丼 

 

今朝の体重91.5キロ

 

お返事☆

Cさん☆

 

ほんと、この年で輪が広がるなんてね~(笑

 

スタホには、絶対感謝しませんが(笑

 

変幻自在の将には、感謝してます♪

 

続くと思いますよ~flair

ギャンブルつながりで(笑

 

PS

確かに遠い(笑

期待しないで待ってますnote

俺も、初めて会う方もいると思うんで、なんかネタ探さないと・・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月8日 | トップページ | 2009年2月10日 »