« 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月9日 »

2009年2月 8日 (日曜日)

まいど♪
 
今日、30分かけて主戦場に行ってきましたがね・・・・・・。
 
上手く行かないよ~(笑)
 
しばらくは、動かないと思ってて下さい。
 
 
去年の年末に、熊本に行きまして、カラシ蓮根が旨ってのは伝えたと思います☆
 
で!!!!
 
変幻自在の掲示板で、どさくさに紛れて、だださんにおねだりしました(笑)
 
勿論、冗談だったんですが、だださんがほんとに送って下さいましたo(^▽^)o
 
めちゃくちゃ嬉しいっす♪
 


 
旨いんですよね~♪
 
どうやって食べようかなあ~(-_☆)
 
 
お返しに、べるTシャツを考えてますが、本人が4万枚行ったらと言ってますので、期待しましょう( ̄ー ̄)
 
その時は、豪華バージョンにします☆
 
でも、こんな交流が出来るなんてね~♪
 
変幻自在の将に感謝感激♪
 
来るんなら、胴上げしたろ( ̄ー ̄休めよ~b)
 
clover昨日の食べた物clover
 
朝:パン
昼:うどん、おにぎり
夜:お菓子
 
朝の体重91.5㎏

« 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月9日 »