« 2009年2月6日 | トップページ | 2009年2月8日 »

2009年2月 7日 (土曜日)

ネタ

まいどnote

 

どれくらいの方が見てくれてるんでしょうかね~(悩

 

PCのアクセスしか感知しないので、分からないんですよね~(笑

  

ネタがね~。

 

無いんですよ(笑

 

更新しないと、自身は更新しないくせに、落とし所が無いネタ振ってくる方に怒られるしε-( ̄ヘ ̄)

 

俺は、今回育成に力入れないと駄目だったのか?って、結構考えちゃいましたよ(笑

  

でも、まだ時間は有るので、頑張りますよ♪

 でも、今月は短いんだよね・・・・。

OVER30の方、ちょっと伸ばそうかな~~~~( ̄ー ̄)

  

3月に、凸さんと遊ぶ約束したので、気持ちはそこに向かってますhappy01

 

今回のも、二つ返事でgoodでしたし(笑

 

メダル安い店リサーチしとかないとなnote

エッチな店は・・・・・あの方に聞こう(謎

 

clover昨日食べた物clover

 

朝:ぱん

昼:うどん・おにぎり

夜:カレーうどん・焼売

 

今朝の体重91.5キロ

言い訳すると、便秘でして・・・・・・。

 

でわでわ~♪

 

« 2009年2月6日 | トップページ | 2009年2月8日 »