« 2009年2月4日 | トップページ | 2009年2月6日 »

2009年2月 5日 (木曜日)

公開

まいど♪

  

昨日、電車にて酔った若い女性が大きな声で話してました☆

 

女性A:【やめとときって~あんな男】

女性B:【んんん・・・・】

女性A:【あんたの為に言うてんねん!!】

女性B:【でも、なあ・・・・好きやしな~。。。。】

 

と、この手の話を延々と(笑

  

どうでも、良いですが大きな話でする内容ではなかったなあ~。

 

まあ~廻りが否定するこのケースで、幸せになったカップルは、色々見てきましたが

0%ですねnote

  

大抵の場合、彼氏も友達も無くしてますからね~☆

 

俺も、言われてるかもなあ~俺なんかやめとけって(笑

 

ではでは、どうでも良い厩舎を公開sign03

■第one系統

spadeコインサンサイコウ

┃【サラ141代】

┣アンビシャスガイ

┃【怪物素質切】

┗ゲームセンターアラシ

 【初代ガリ】

club給料日まで、待機sign03

 

■第two系統

club現在世界を飛び回り、良い馬を探しているところ連絡待ちfaxto

 

■第three系統

spadeコインサンハカリスマプレヤー

┃【サラ4代目】

┣コロコロコミック

┗ホノーノコマ

club給料日まで、待機spa

■第four系統

現在、柵越えにて逃走中sweat01

 

clover昨日食べたものclover

 

朝:抜き

昼:ソバ。おにぎり

夜:牛丼

 

今朝の体重91.0キロnote

お返事

ちゃまさん☆

4桁の確立知ってます?

私、過去に2回引いてるので、恐らくないです(笑

 

崩壊してるだけです(笑

« 2009年2月4日 | トップページ | 2009年2月6日 »