« 2009年2月3日 | トップページ | 2009年2月5日 »

2009年2月 4日 (水曜日)

出た

まいどnote

 

mail:ごめんなさい~い!!

 

今朝、相方からこんなメ~ルが。。

 

感の良い方は、お分かりかと(笑

 

時計見つかりましたsign03とさnote

 

布団から出てきたらしい(笑

無くしたままにするか悩んだらしい☆

B:まあ~見つかったし良かった♪騒がせたし、今度御飯おごってねheart

相方:それとこれは ( ̄ー ̄別) !!

だそうです・・・・・。

 

亭主関白にあこがれるベルコです♪

 

いや~☆

もう、スタホ資金は使ったんですよね~♪

でも、このままではと思い、スロットを♪

 

もちろん、ゴールデンベル!!

 

3連チャン目にこれ!!

090203_192700010001001.3GPをダウンロード

090203_192700010002001.3GPをダウンロード

 

twotwotwo

きた~~!!

 

もう一声なんですが(汗

 

贅沢は、言えん!!

で!!

これだけ出ましたsign03


 

これで育成するぞう~、今日はベットしないぞう~!!

と思い座ったのが有馬記念。

 

我慢したgood

 

でも、予想だけしたら、見事的中してた・・・・・。

で、あとは・・・・・・。

 

で、ライドで遊んでたんですよ。

最後の望み!!

WSJSまで(笑

 

メダル買っても、今日は当たる気しなかったし。

 

1戦目2戦目低人気で、1着♪1着♪

 

いつもなら、×10と単勝なんですが、クレッジと無いの分かってるのかな~笑

 

3戦目7番人気で、プラス4P

 

迎えた4戦目sign02

3番人気で、9倍

 

普通なら、勝ってもおかしくないんですがsign03

何故、この写真を撮ったか(笑

絶対、優勝しないと思い、ブログネタのためscissors 

 

 

藤田が確か、前走勝った筈。

間違いなく、藤田だな。。。

ボリッチとホワイトも怪しいけど。

藤田だと、思った。

そして、客足が逃げ!!

これは、間違いなく最下位だな。。。。

 

結果sign03

 

やはり、ボリッチも道ずれか(笑

 

やっぱり最下位note

 

分かり過ぎだぞセガ君sign03

 

ついでに、我発動馬

アンビシャスガイ

見事3,030枚を稼いでくれましたnote

 

厩舎状況は、諸事情により公開できませんm(_ _)m

 

bud昨日食べたものbud

 

朝:ヌキ

昼:ソバ、パン

夜:ちゃんぽん

 

今朝の体重91.5キロ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年2月3日 | トップページ | 2009年2月5日 »