« 2009年1月30日 | トップページ | 2009年2月2日 »

2009年1月31日 (土曜日)

祝68540枚

我倶楽部、変幻自在から、スゲ~馬がでた。

 

68,540枚という破格の枚数☆

 

全国ランキング2位!!

 

脱毛・・・・・・脱帽です!!

 

おめでとうございます♪

 

倶楽部内のリストでは、でこぽんさんとベルコの間に挟まれた、魔のゾーン(笑

 

次々に、この間の方が居なくなるなか、抜けずに倶楽部員で居てくれました♪

 

これを塗り替えるのは、将しかいないな( ̄▽ ̄8万枚)

すたほ

■第one系統

spadeヴァシーッ

┃【サラ138代】

┣パブロフスペクター

┗ハイメンキジョーイ

【エス90週緑】

◎ココットだったような・・・

spadeセカイノヴキューンッ緑

【エス4戦目40週G1勝ち】

◎ヴァッチコーイ緑

【エスガリ80週緑】

spadeウッシ~アンビシャス

【サラ139代目】

club3冠馬!!

■第two系統

spadeヴァキュームッ

┃【怪物20代目】

┣ヴァキューンッ

┗ヴァビーンッ

◎ダンシングキー

spadeアンビシャス

【サラ21代目】

clubボロボロ・・・・・

■第three系統

spadeタッタターンッ

┃【潜在1代目】

┣ダンシングブレーブ

┗クリフジ 

clubガリ中  

■第four系統

heartヴァツーンッ

┃【潜在1代目】

┣ダンシングブレーブ

┗クリフジ 

clubガリ中

 

club昨日食べたものclub

 

朝:パン

昼:丼

夜:うどん。おにぎり

今朝の体重91.0キロ

 

お返事☆

でこぽんさん☆

ふふふふ・・・・・

ベルコ系統使いすぎじゃないかな・・・・・・・。

あまり、酷使しないで~(笑

 

ウッシ~さん☆

名前のお陰で5000枚取れました♪

 

馬名は隠語では無いような気もしたのでつけました♪

ハイメンキジョーイはNGですね(笑

恥ずかしいです。。。

サンカン


 
名前が良いのか?
 
ウッシ~アンビシャスがやってくれた♪
 
しかも、ディープ世代で☆
 
皐月は、巧者の怪物上?とディープ相手に鼻差☆ 
続くダービーは単独で♪
 
ワールドに向かうも、このクールのりのりの馬にやられた・・・・・・。
 
12倍13倍14倍で決まる大波乱(笑)
 
オッズ六千枚としょぼいですが☆
 
このまま、菊は嫌なのでジョージへ☆
 
のりのり厩舎に鼻差届かず(泣)
 
そして、迎えた菊は、2・1倍の二番人気、相手はディープただ一頭( ̄ー ̄)
 
残り三百辺りから、追い込み好きにはたまらない、上がり方でぶっちぎり♪
 
杉本さんの実況も進化してました☆
 
 
いや~嬉しい♪
 
何が嬉しいって、3冠ボーナス5000枚なんですよ♪
 
前のクールでも、3冠出てたなぁ~♪
 
 
ちなみに、この馬☆短距離です(笑)
 
スタホって、奥が深いなあ~( ̄ー ̄)
 
 
ウインドインハーヘアーを途中で株券買わなかったらか、株券一枚しか無いんだけど?

« 2009年1月30日 | トップページ | 2009年2月2日 »