« 2009年1月25日 | トップページ | 2009年1月27日 »

2009年1月26日 (月曜日)

お金は寂しがりやさん。

まいど♪  

裏のHPは、皆様どうか参加してやって下さい(笑 

 

スタホ攻略HPを作成できる時間も、思考も有りませんので、ネットでラジオ的な感じのコーナーを作ってます☆

 

良いアイデアあれば、ドシドシご意見お寄せ下さい♪  

 

さてさて、昨日は、お気に入りの食べ放題に行き☆  

 

西宮ガーデンに行ってきた。 

まあ~規模がデカイショッピングモールだ(汗 

一日で回れんな・・・。 

それに、レジで並んでる人が多い☆

並ぶの、嫌いな私には、買い物出来んし。 

話のネタにもならん・・・。 

で!!

 

馬券を購入しに、行ったんですが持ち金が無く。 

相方に、頼んでもギャンブルに使う金は貸せん!!

ともっともな、理由で拒否されて、仕方なく。

絞りに絞って、この買い目。 

3着の馬は、前走勝ってるし、そのレースの勝ち馬が、結構馬券に絡んでたんだよね。

 

3着には加えたかったけど。。。。 

 

 

と!!

落ち込んでる場合でも無い!! 

今週は、いよいよ競馬予想スタートで!! 

川崎記念G1!! 

硬く、行こうかと思ってます♪  

clover昨日、食べた物clover  

朝:抜き

昼:食べ放題

夜:おにぎり 

今朝の体重91キロ!! 

想定内です!!  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年1月25日 | トップページ | 2009年1月27日 »