« 2009年1月21日 | トップページ | 2009年1月23日 »

2009年1月22日 (木曜日)

出てきた♪

どうも♪

 

用途が決まっていた2万円を、取っておいたつもりが無くて。。

勘違いだと諦めたんですが、昨日の夜出てきた♪

 

凄い得した気分のベルコです♪

嬉しくて相方にメールしたら、

 

mail:日曜日は、ご馳走様ですheart01

 

と、先手を打たれました(笑

 

昨日は、ゴールデンベルを打ちに行きましたが、先約有り☆

 

しかも、3桁出してた・・・・・。 

 

その人に、罪は有りませんが、打てないわ、羨ましいわで不機嫌に(笑

 

パチンコ少し打って、少し遊んで帰りました☆

 

サテも、パンパンだったみたいだし☆

 

初めて来た頃は、空いてる店だったんだよな~。。。。

 

ガンダムのゲームが来てからだな。。。。

 

主戦変えも、視野に入れながらスタホしていきます♪

 

 

clover昨日食べた物clover

 

朝:ヌキ

昼:焼肉丼

夜:煮物、納豆、まき寿司

 

今朝の体重90キロ☆

日曜日、お気に入りの食べ放題店に行きます(笑

 

今日の一言!!

 

ゲーセンなんて、未成年が出入りするんだから、条例で禁煙って決めよう♪

今度、先生に会えば、言っときます☆

 

 

 

« 2009年1月21日 | トップページ | 2009年1月23日 »