« 2009年1月19日 | トップページ | 2009年1月21日 »

2009年1月20日 (火曜日)

歯はお陰様で痛みは、無くなりました♪

 

後は、いつ抜くか!!

 

これは、慎重に、医者選びから!!

 

以前行った、大学病院では、研修生の勉強会に・・・。

終わってボロクソに言ってしまいました。。。。

 

麻酔が効かないので、4本も打った・・・・。

結局利かないまま進めた!!

なら打つなよ。

麻酔代は、しっかり取るくせに!!

 

人の歯の中を散々トンカチで、ガンガンしてから駄目だ!!

 

医:カッターで切ってからにしよう☆

 

最初から、そうしろよ!!

 

お陰で、今だに顎が痛い時がある。

 

と、まあ、根に持ってるし、痛さが蘇る(ρ_;)

 

普段通ってる先生は、優秀なんだけど、抜けないみたいだし。。。。

 

 

しばらく、悩もう( ̄▽ ̄;;)

 

でも、治ってくると、たべちゃうなあ~(汗

 

clover昨日の食べた物clover

 

朝:ヌキ

昼:お好み焼き

夜:魚、味噌汁、御飯

 

今朝の体重90キロ♪

 

最近、肩こりもあるので、寝る前にストレッチ♪

あと、鉄アレー5キロで、運動開始☆ 

 

 

« 2009年1月19日 | トップページ | 2009年1月21日 »