« 2009年1月16日 | トップページ | 2009年1月18日 »

2009年1月17日 (土曜日)

あとがき

今日、福井に行くにあたり、相方には言ってません。
 
メールにて、どこ? 
今福井県と返信して返って来たのが。

  
mail:流行りの小浜(おばま)か?
 
 
 
俺は、まだまだだな・・・・・。
 
何故、そんなネタが思いつかないんだよ・・・・。

ベル散歩

ベル散歩恒例の食べ歩き♪
 

越前そばとソースカツ丼☆
 
越前そばはイマイチ☆
 
あくまで、ベルコの味覚なので苦情は受けません!
旨い店が有るのかもしれないですが。
 
ソースカツ丼は、カツも柔らかく、ご飯が旨い(笑
ソースの味は?って感じですが、これは大阪では出せない味だな。
 
水やらなんやらの、根本的な問題だ。
 
実は、この店の前に入った店で、座って五分経ってもお茶すら来なかったので、出てきました(笑
 
 
食べてる間に店の方同士でが話してましたが、理解不可能でした(汗
 



 
福井の名産。
梅干し☆
好きな、干し柿☆
 

 
今回は、食べれなかった鯖とカニは、これで我慢します( ̄ー ̄)
 
では戻りま~す☆
 
~お返事~
Cさん☆
近く無いしな( ̄ー ̄)
 
自分で食べて下さい☆
ってか、まだ残ってたのか(笑

福井切り





え~。
 
アオッサって、名前の建物☆
 
一際目立って、中に入ってみてビックリ!!
 
一階はお店で、二階が食べ物街・・・。
 
ガラガラ。
 
どうも、公共の建物☆のようだ( ̄ー ̄)
 
無駄し過ぎだろ~。
 
新しかったぞ?
 
今日の発見。
このクソ寒い中でも、こちらの女子高生は生足でした( ̄○ ̄;)
そして、外でトーク。
ありえん!!

雪国

18切符の使い道を考えてまして。
 
名古屋にカレーうどん食べに行くかな? 
相方から行くならウイローも頼まれましね☆
 
でも、急遽後輩に電話して、ちょっと遊びに行くからと、忙しい中少し時間を取らせてこちらで、お茶しました♪
 


 
なんか急に曇りになるし、彦根辺りから、雰囲気がガラッと変わりますね~。
 
寒いわ。
 
今から帰るのも良いがもう少し先の福井駅に行ってみます。
 


 
レトロな列車でビックリしたよ(笑
 
乗るの止めようかと思った。
 
海に行くのも考えたけど、電車の本数が無いし帰りが心配なので次回にします☆
 
次は、相方と来てみます♪
 
金沢辺りまで、行くのも有りだな!
 
福井に着いたらまた更新します( ̄ー ̄チャオ)

« 2009年1月16日 | トップページ | 2009年1月18日 »