« 2009年1月15日 | トップページ | 2009年1月17日 »

2009年1月16日 (金曜日)

18切符

健康を強く意識した、1週間でした♪

仕事、体調、人間関係、恋愛など、悪い事がある期間、大体自暴自棄になりませんか?

死んでも良いくらいの気持ちにも(笑

私も、暫くは糸ようじは続けます♪

主戦にも、30分かけて暫く自転車で・・・・・行けたらなあ~♪

 

でも、基本不幸と向き合って、あまり現実逃避をしないタイプの人間でして、酒にも行きませんし、めちゃくちゃにもなって来なかったな~。。。。

 

恐らく、感情で突っ走ると、悪事→自暴自棄による行動→自暴自棄によって起きた悪い事→のように、抜け出せないのかな~。

最終的には、精神的にやられる。

 

基本、全て自分の選んだ道を進んでるって事。

 

不幸な事も、自分が選んだ道。

 

人や世の中のせいにして、逃げても駄目なんだと。

 

なんで、急にこんな事?

 

昨日、説教した子がいまして(笑

上記のようなことを、ペラペラと喋ってました♪

 

で、最終的な結論が、最近の若い奴より、団塊世代層の人間が一番マナーが悪いって事(笑

 

訳が分からん結論でした♪

 

さてさて、話が逸れましたが、九州の旅の時に買った青春18切符が1回分残ってまして、

期限は20日。

 

明日、明後日しかチャンスは無いので、使います!!

 

( ̄▽ ̄)⊂○m横浜!!

って、言いたいですが流石に日帰りはキツイ(;;;´Д`)

 

目的も金も無いから、悩むな~(汗

 

clover昨日食べた物clover

 

朝:ヌキ

昼:うどん・野菜ジュース・プリン

夜:おでん・プリン

 

朝の体重89.0キロ♪

« 2009年1月15日 | トップページ | 2009年1月17日 »