« 2009年1月14日 | トップページ | 2009年1月16日 »

2009年1月15日 (木曜日)

89.0

歯の痛みが少し治まった。

しかし、根本を治さないと駄目なんで、時間見て歯医者に行きます。

ついでに、歯石も取ろう♪

今更ですが、糸ようじをやり始めたベルコです♪

 

何やら、変幻の殿堂馬達が、予選敗退。。。。。

 

前に、自身の予選の時には、確か距離が3,000mだった。

どういう、レース選択なんだ!!

思ったのを覚えています。

 

そうそう、全国に出るチャンスも無いのに。。。

かといって、4000枚の馬が、全国優勝する事は絶対無い気がする!!

 

オッズが全ての仕様のくせして、オッズではない結果・・・・。

 

これは、店長が選んでるな絶対(笑

 

裏で・・・・・。

 

馬鹿な話は、これくらいで(笑

 

そうそう!!

コンビにで熊本産でこぽんプリンを見つけた☆

200円と高かったので、止めたが。

 

去年のマ○コー♪・・・マンゴーブームに続いて~♪、

今年は~♪

でこぽんブーム!!!

あると思います!!!

 

昨日食べた物

 

朝:抜き

昼:うどん・野菜ジュース

夜:うどん

 

朝の体重89.0キロ

朝の体重89.0キロ

朝の体重89.0キロ!!

 

歯痛ダイエット!!

みなさんもどうですか?!

« 2009年1月14日 | トップページ | 2009年1月16日 »