« 2009年1月1日 | トップページ | 2009年1月5日 »

2009年1月 3日 (土曜日)

打倒☆

どうも♪
 
今、八割書いたブログが消えたベルコです(T_T)
 
 
福岡から、ギャップル事、でこぽん&みかんさんと遊ぶ為に、横浜へ♪
 
早速、スターダストミカンのスーパー勝ちを目撃\(゜□゜)/
 
勢いで俺もEJPを♪
 
と意気込みましたが、ダメ・・・・・・。
 
ぼったくり気味の蕎麦屋で年越しそばを食べ。
 
スーパー勝ちを見て♪
 
夜景などを堪能し、次の日は、パチンコ勝負☆
 
みかんさんの圧勝(笑)
 
そして、パチンコの後。
 
スターダストミカンの1・7倍を生観戦(・_・;)
 
見事勝利で来たかいあったよ(笑)
 
三人の話題は、スターダストミカンで持ちきり♪
 
経験不足の三人があーでもない☆こーでもない(笑)
 
明日は、川崎競馬場ですし、早め切り上げ♪
 
B:凸さん、スタレビ君に明日、10時川崎競馬集合☆ってメール打って(笑)
 
凸:了解(≧▽≦)ゞ
 
数分後・・・・・・。
 
凸:べ、ベルコさん(汗)なんか、了解って・・・・。
 
B:ん?( ̄○ ̄;)
 
数分後・・・・。
凸さんの電話が鳴り、今向かってます!!!
 
凸&B:えーーー!!!!
 
凸&Bのハートをスタレビ君は掴みました(笑)
 
今後は、二人してスタレビ君を溺愛する事でしょう(笑)
 
スタレビ君は、行けばネタになるじゃないですか!!!
 
ってノリで来てくれたよ~♪
 
ありがとうね~♪
 
つい、お年玉あげちゃった☆
 
川崎競馬には、そこに変幻の色男ウッシ~さんが加わり☆
 
もり上がる♪
 
アンビャスガイって馬からガッつり買うも、ハズレ(T_T)
 
夜には、焼肉店にて白米を食いまくる安上がりな、我ら(笑)
 
たらふく食い☆
 
居酒屋にて、飲み☆
 
 
そして、今日は大阪に帰る、新幹線の中でこのブログを書いてます♪
 
凸&みかんさん☆には、ほんと御世話になりました♪
 
ウッシ~さんも、無理矢理時間を作って時間を作ってくれてありがとうm(_ _)m
 
スタレビ君☆ほんと、君には頭が下がるよm(_ _)m
 
ありがとうね♪
 
 
いや~今回も楽しく過ごせました☆
 
次の行き先は決まってますが、不純な動機の為秘密(笑)
 
金貯めるぞ~(^O^)/
 
次のベルポンツアーも楽しみにしてね♪
 

今年の目標!!
 
打倒みかん!!
 
名付け親としても、負けられん!!
 
負けんぞ~☆

« 2009年1月1日 | トップページ | 2009年1月5日 »