« 2008年12月30日 | トップページ | 2009年1月1日 »

2008年12月31日 (水曜日)

ご挨拶



無事つきました♪
 
 
今年も残りわずかとなりました。
 
今年は、ネットから飛び出しリアル変幻自在の座談会が行われましたね♪
 
来年も、今年に輪をかけて身内ネタで楽しんで行きましょう(笑)
 
来年、変幻自在は、スタホの世界を飛び出して、なんの倶楽部なんだ?
って、ことにもなりかねませんが、私と凸さんが要る世界は楽しい♪
 
そんな空間は、ネットでもリアルでも作り出して行きたいと思います☆
 
これからも、身内ネタ満載☆
顔が見える方を中心にブログは書いて行きたいと思います☆
 
百万人に叩かれても、親兄弟、彼女、親友、変幻自在のメンバーにさえ、理解して貰えれば満足なベルコです☆
 
こんな、ブログを読んで頂いてる皆様☆
 
今年一年間お世話になりましたm(_ _)m

来年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

2008・12・31
BELLCO

ん?( ̄ー ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

満足


 
佐世保バーガー
 
こだわりベーコン。
 

 
旨いが☆今の時代、これでは生き残れん(-_-メ
 

 
小汚い店で、おばちゃん2人♪
生き疲れたような、おじさんの客が2人♪
 
しかし、旨かった(笑)
 
お持ち帰りのおでんがまた、旨かった♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

九十九里島

海王号に乗りこみ島探検☆
 
 

 

 
ライオンの形らしい!
 



 
寒くて寒くて(笑)
 
なかなか、良い船旅でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MAX COFFEE-X

これが、佐世保バージョン!!!
 

 
甘ーーーーーーーい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月30日 | トップページ | 2009年1月1日 »