« 2008年12月4日 | トップページ | 2008年12月7日 »

2008年12月 5日 (金曜日)

結婚について

最近、リバウンドの予感を感じずにはいられないベルコです☆
 
 
ネタが無いので、ベルコの結婚に対するスタンスを(笑)
 
 
結婚願望は有りません☆
子供も、今より未来を考えると生まれてくる事が不幸とも思ってます☆
 
しかし、子孫を残す使命と言いますか、本能と言いましょうか☆
それは、有ります! 
好き☆って感情や離したくないって、一時的な感情で結婚を選ぶ事は無く。
 
・出来婚☆
・相手が30歳になる前までに婚☆
・肉親が死ぬまでに婚☆
・子供が欲しいから婚☆
 
などの理由をきっかけに、結婚しない考えで今まで来てます☆
 
 
若い間の結婚も、遊び足りない事を理由に駄目になってます☆
 
自分が、まだ遊びたいのに結婚なんてして、上手く行く訳が無い(笑)
 
結婚はボランティア活動だとも考えてます☆
 
心からやるか、仕方なくやるかの違いはありますが、奉仕の精神が必要ですよね♪
 
自分の事は、二の次で家族の為に生きる☆
 
その覚悟がまだ無い(T_T)
弱い人間です☆
 
周りを見ていると、結婚しても、所詮他人って事を理解して無いなぁと思う人が多い気がします☆
 
家族とはいえ、嫁さんだけは他人なんですよね♪
 
なので、嫁さんには理性を持って、接するのがベターなんだと考えてます☆
 
嫁さんの家族、親戚には一切の借りは作らないってのも、心構えとして持ってます☆
 
と色々な事を言いましたが、単に覚悟が無く、小心者、根性無しのベルコですm(_ _)m
 
明日、できちゃった結婚の発表したらごめんなさい♪
 
Cさん☆
こんなんなんで、結婚出来ないんです(笑)
旦那さん☆
元々、一枚からでも作ってくれる店ってのがレアでして☆
安くはならないかと☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年12月4日 | トップページ | 2008年12月7日 »