« 2008年12月1日 | トップページ | 2008年12月4日 »

2008年12月 3日 (水曜日)

☆夜の蝶☆

スタホ。

飽きたら止めますが、今の所大丈夫です(笑

 

性格は☆

短期。

冷たい。

真面目。

わがまま。

基本この4つです。

優しい☆などと、言われる事もありますが、真面目な部分が働いての事。

良い部分は、真面目な性格が引き起こしてます。

 

こんな、私を好きいてくれる相方と。

理解してくれる、親友がいるだけで。

幸せです。

 

でも、最近その親友が。

言うんです。

 

今更やけど。

顔怖いよな~☆

って(泣

 

あらたまって、言われるとズシってきますな(笑

整形を視野に入れ始めるベルコです☆

 

ほんと、久しぶりに会って、帰り際の電車の中で言うんですよ(笑

ここまで来たら、チャ~ムポイントですね♪

 

いや~☆

スタホなんて、金かメダルが無いと、駄目ね☆

来週には、金が入るようなので、再始動です☆

そのまま、しばらく封印してた、夜のお遊びも少し、再開しようかと思ったりもしてます。

今日食べた物☆

朝:豚汁、卵かけ
昼:焼きそば
夜:牛丼
 
朝の体重89、5キロ☆

年末年始☆

お~いお茶!!
 
このお茶を、ベルコが好むようになった理由。
 
ズバリ
 
昔の彼女が、好きだたから(笑)
 
それ以来、好むようになりました☆
 
相手好みにに染まりやすい、カメレオンベルコです( ̄ー ̄) 
 
スタホは、来週から本格的に開始します☆
 
現在は、年末年始の予定を考えてます☆ 
各忘年会☆
相方と九州☆
連れと初詣☆
みかぽんと遊ぶ☆
 
と、ゆっくり出来ない年末年始となりそうな(笑)
 
今日食べた物☆
 
朝:抜き
昼:オムレツ、豚の生姜焼
夜:そば、おにぎり
 
朝の体重90キロ☆

« 2008年12月1日 | トップページ | 2008年12月4日 »