« 2008年11月30日 | トップページ | 2008年12月3日 »

2008年12月 1日 (月曜日)

久しぶり☆

いや~♪
 
今日は、何十年振りだろ~☆
 
女性見て、胸がキュンとなったの(笑)
 
声かけそうになったので、私もまだまだ、気持ちは枯れてないな( ̄ー ̄)
 
 
 
お返事☆
 
凸さん☆
 
お疲れ様です♪
お先に終わらせました☆画像はバンバン使ってね♪

その方も、酷いね(笑)
引退させるなら、やらない方が良いよね♪
ってか、なんでケンカ売るのか理解出来んね☆
 
今日食べた物☆
 
朝:おにぎり
昼:カップラーメン
夜:ラーメン
 
今朝の体重90キロ☆
 
最近、油断してたな( ̄○ ̄;)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

B-1

主戦場☆の新規ユーザー獲得のキャンペーンのおかげで、知らない顔が増えた( ̄ー ̄)

中には、馬名に○ンマエカラキマシタ・・・・・・・・。

だからなんやねん☆イラっときた(笑)

どういうつもりで、馬名を付けたんだろね?


あと、ノリノリ厩舎が二人ほどいまして、今日感じたのは、やはりオッズなんて、関係無いって事(笑)


今日は、なんか1日機嫌が悪るく過ごしました♪
 
 
さて、B-1イベントが今日、終わりました☆
 
 
優勝者は
 
 
 
変幻のベット神
 
 
 
水虫さん☆
 
 
 
金メダルを
 
 
☆三個☆
 
 
この結果を出して来るとは、思ってましたが、やはり凄い(笑)
 
 
次回の開催は、微妙ですが、開催となれば、さらにハードルは上げます( ̄ー ̄)
 
 
水虫さん☆には、ベルコからベルTを贈呈させていただきますm(_ _)m
  
 
作成するのに日数がかかる為、発送は来年になりますが、お待ち下さいね☆
 
 
では、イベントに参加して頂いた方☆
 
 
お疲れ様でした♪
 
 
今日食べた物☆
朝:パン
昼:牛丼
夜:おにぎり
 
朝の体重89.5キロ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年11月30日 | トップページ | 2008年12月3日 »