« 2008年11月26日 | トップページ | 2008年11月29日 »

2008年11月27日 (木曜日)

ドライブ☆

もう、駄目かも。

2日連続で、ドボン☆

ギブアっまで、来てるベルコです。

では、旅の最後です。

  

大阪に向かう二人。

暗い、高速道路をひた走る!!

途中、綺麗なSAも有りました☆

が、最小限の滞在時間にて、 大阪へ向かう。

そして、名古屋を過ぎ~ 残り、100キロを切った、彦根インタ~で 最終休憩。

  

小腹が減ったな~。

ベルコは、暖かいものが食べたい。

  

そば☆

そして、どうしても、カレ~も食べたかった。 二つを注文し、ひ~ひ~言いながら、食いました(汗

  

プレミ~さんは、そば☆

  

そして、大阪まで残り僅か!!

  

一気に行くぞ!!

  

しかし、 お腹が膨れ、暖まり、近くまで来た安心感。 寝不足!!

それらが一気に、プレミ~さんを襲う事になる!!

  

プレミ~さんの「ここから、経済走行します」の掛け声と共に出発☆

  

ベルコは、途中こまめに、意識を失っては、 起きるの繰り返しでした。

  

しかし、

ん?

どうも、フラフラしてるぞ?

ミラ~で、プレミ~さんを確認!!

  

あ!!

  

  

森進一だ!!

  

  

今は、冗談で言えますが、 一気に目が覚めた!!

ここから、ベルコがとにかく  

 

しゃべる!!

  

意味の無いことを

 

しゃべる!!

  

車は、フラフラ☆

  

後続車に、左右同時に抜かれる事も(滝汗

  

え~彦根過ぎた辺りから、約80キロ。

  

森進一のモノマネをするプレミ~さんとのドライブ時間は、とても長く感じ、怖かった(笑

  

無事、こうして座談会のレポートを書いているので、当然無事です♪

私自身、運転出来ないので、このような形になってしまいました。

  

私を、送り届けた後の、プレミ~さんを、心配しつつ。

  

布団の中へ。

  

横に、なりながら携帯にてみんなの無事も確認。

  

楽しかった、事を思い出す。

 

眠く、疲れていたが、気持ちが高ぶり寝付けない。

  

いつの間にか、眠りにつき。

  

そして、平凡な日常へと戻って行きました。

  

~終わり~

BELLCO

昨日食べた物☆

朝:卵かけごはん、トン汁

昼:焼き飯・もやしいため

夜:つけ麺

昨日の、朝の体重89.5キロ

停滞気味か、、、。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年11月26日 | トップページ | 2008年11月29日 »