« 2008年11月25日 | トップページ | 2008年11月27日 »

2008年11月26日 (水曜日)

そのとき、奴が追い込んでくる!!

終わらせます(笑

 

COINさん

スタレビ君

凸さん が、絶好調に♪

途中、スタレビ君と、Cさんに悪魔の囁きをしましたが、見事に、外れ(笑

  

主戦同士なら、問題有りますのでしませんが、こういう場なので、外すのも話しのネタです☆

  

凸さんは、一度も買ってくれませんでしたね~泣

 

まあ~COINさんは、5000枚を囁きで飛ばしましたから、聞かないのが正解です!!

  

主戦の方々には、申し訳無いほど、騒いでしまい申し訳ありませんでした。

  

もしかしたら、ベルポンwithみかんで、近く行くかも知れませんが、仲良くして下さいね♪

  

そして、この旅行最大の見せ場となる場面がやって来ます!!

  

この場面の詳細は、本人及び凸さんブログにて、参照願います♪

☆COIN☆

http://pksp.jp/hengen-jizai/diary.cgi?&o=1

☆凸☆

http://decopon777.cocolog-nifty.com/blog/

  

この旅、一番の盛り上がりは、ご本人及びブログの達人にお任せします!!

  

我が、ブログでは、写真のみで想像して下さい☆

  

さすが、我が倶楽部の長ですね♪

惚れ直した!!

さて、さて、 大盛り上がりのB大会もCOINさんが閉め☆

 

一同は、座談会に!!

どこかな~なんて、思ってると☆

凸さんが、じゃ~そこの

ガスト行きましょうか!!  

え!!

正直、ここはビックリしました(笑

 

普段、ガストに行く事もしないので、予想外の選択☆  

 

じゃ~俺、シラス丼食べてくる!! 

 とも、言えないし(笑  

 しかし、メンバーがメンバーなので楽しく食事しました♪

  

話題は、COINさんにやはり集中してまして☆  

 

スタレビ君は、大好きなCOINさんから離れず、 机の無い部分に座って、COINさんのお隣確保(笑

  

そして、 楽しい時間も終わりとなりました☆

  

駐車場にて、COINさんが作った、デスハバネロを食べるも、時間が経ち。

  

ただのピリカラコロッケとなり、一同、美味い、美味いとのリアクション(笑

  

各自、自動車に乗り込み帰宅となります。 

ベルコは、新幹線にて大阪へと帰るのですが、 プレミ~さんが、車で一人帰る。

  

ん~。

まだ、チケットを購入してなかった事もあり、 ベルコも、一緒に乗って帰る事にしました。

  

そして、大阪に・・・・。

すこし、時計を戻し。

セナさんが、実はボウリング場まで、来ていたようでして 掲示板などで、ご存知の方もいらっしゃる?

  

だださんの助けなども有り、発覚致しましたが、 セナさんの体調も有り、今回は、B大会への参加は無し。

  

では,何故この様な事になったのか?

  

実は、凸さんは、セナさんのPCにメールしていたのです!!

  

思い込みですね(笑

セナさん!! 携帯のアドレス教えて下さい!!(笑  

  

次回!!最終回!!

~恐怖のドライブ~

スタ~ト☆ダッシュ!!

昨日は、スタホにボコボコにされました(ρ_;)

  

金メダル遠いなあ~\(;゚∇゚)/

白旗寸前のベルコです☆

  

では、旅の続き☆

  

ベ:ウッシ~さんに連絡は?

凸:いや~。状況的に止めた方が良いかと。

ベ:そうだね~。

凸:セナさん!!

ベ:ん~。セナさんの予定が、分からないし、待つ訳にも、行かない。メ~ル~しよう☆

凸:しました♪

ベ:携帯に?

凸:うん☆

ベルコ:よし、では出発!!

    

そう!!

この、会話の中に

  

この後、セナさんの身に起きる悲劇が隠されています。

  

そして、各自車に乗り込み、 GO!!

  

私が、乗る車には

・プレミ~さん

・みかんさん

・スタレビさん

主に、ベルコが話してましたが(笑

  

結論的には、凸さんのコンパ参加 OKは、頂きました♪

ん?

違う?

なんて、会話も有り♪

道中の高速道路が、こまめにお金取るのがなんだかな~って、

感じでしたが、

無事、目的地に到着☆

  

道中、悪みかんさんが少し顔を出しましたね♪

  

あ!!これは、内緒?

了解!!

何故か、凸さんが道を間違えて遅れましたが、話し合いの末、みんなでメダルを購入♪

  

1人2000千枚程☆

本日のJP出した方が優勝☆

COINさんは、スロットで稼ぐとの事。

そして、スタ~ト。

 

前半は、ベルコが飛ばす☆

この時、4999枚

乗せたんですが、

ドボン(笑

カクテルが見たい方、

COINさんのブログでどうそ♪

きままさんも、ベットは流石ですね☆

このベット大会のいや!

この、変幻慰安旅行の最上級の盛り上がりは後半に来るんです。

前半に飛ばし、COINさんも参加で大会は進む中、まさかの

ウッシ~さん☆が、登場!!

ビックリしました(笑

凸さん、報告してたのね(笑

僕の、隣で300枚程を、流し込み☆

あっと、言う間に8000枚に増やした!!

ここで、言いたいのは、みんな、ベット上手い!!

ベルコが教えるもなにも、上手いじゃん(笑

時間も、時間だし、ソロソロ終わりかな~☆

って、雰囲気なので、ベルコは止め!!

しかし、みんなは、なかなか止めない☆

内心、何時までやるんだ?

座談会は、どうするんだ?

なんて、思ってました(笑

途中、競馬中継やスロットを打ったりで時間を潰して戻ってみると。

まだ、やってる(汗

しかし、ここからが、本番だった。

一度、気持ちが切れたベルコは、

蚊帳の外でしたが♪

前の席にCさんと、スタレビ君が並んで

ベットが、好調に♪

実は、後方でも。凸さんが、

好調に♪

みんな、エンジンかかるの

遅いよ~涙

次回、俺のポテンシャル!!懇親の、ガッツポ~ズ!!

~俺は、この時、ある事が吹っ切れた?~

昨日食べた物☆

女性は、男を通して

先を見ます。

男は、単独で

先を見ます。

男はつねに

女性の見てる

方向を確認しながら

進むこと。

自分一人で、前を向き

ついて来てると思い込み

ズンズン進んで、

ふと、後ろを振り返っては

遅いんです。

女性の視線から、

外れてはいけません♪

   

過去の、恋愛からの教訓ですね~(笑

  

最近の、女性は自分で前みる方が、多いので当てはまらなくなってますがね~(苦笑

  

ん?なんで、急にこんな話題?

  

昨日、久しぶりに話した方がいまして。

  

まあ~当時感じた事を言葉にしてみました♪

  

昨日食べた物☆

朝:抜き

昼:おにぎり、コロッケ

夜:牛丼

朝の体重89.5キロ

こんなんじゃ、駄目だろう!!

« 2008年11月25日 | トップページ | 2008年11月27日 »