« 2008年11月24日 | トップページ | 2008年11月26日 »

2008年11月25日 (火曜日)

ベルコin熱海~厚木

休み明けはやはり。

ぼ~っと、してしまうね。

朝、バリカ~に足を思いっきり

ぶつけて、やり場の無い怒りを抱えている、

ベルコです☆

では、旅の続き~♪

年11月16日(日)朝☆

起きると、昨日の裏切り者凸さんがいる♪

ベルコの第1声は

凸さんへの攻撃から(笑

始まりました♪

    

しかし、昨日の宴の後。

皆さん、私の寝泊りをする部屋を散らかし、自身の部屋に寝に帰ってる(笑

ったく~☆

       

さてさて、始動開始の始めに♪

凸さんと朝風呂に、お出かけし☆

スッキリ♪

   

ただ、ある事件が!!

   

あいつとの、、、

あっ、体重計ね(笑

にらめっこ☆

  

昨日、大丈夫だったので、今回は、普通に乗りました♪

  

91キロかな~くらいの気持ちで、、、 

  

しかし、目を疑うような光景が!! 

  

92.6キロ・・・。

ぎゃああああ!!!

しゃれにならん!!

何故だ!!

何故なんだ!! 

  

昨日は、夕ご飯を食べた後、麻雀しながら、

  

焼酎飲んで、

・芋ケンピ

・ポテチ

・チーズ

・アイスクリームをあてに、

食べたくらいなのに~

何故だ!!!

ん?

はい!!

そこのあなた!!

当然とか、言わない!!

また、痩せれば良いか☆

そして、部屋に戻って、

火照った体を、冷やす為に窓を開ける。

朝の空気も上手い!!

さて、朝飯の時間だ!!

旅館の朝飯って、

上手いよね♪

ごはんは、当然お替り自由☆

ペロッっと、平らげ♪

ソロソロ、次の行動に移さないとね♪

   

COINさんも熱海に朝方に着いているようなので捜索に♪

合流した、ちゃま夫婦が第一発見者となり無事発見☆

我々は、一斉に現場に向かう!!

     

白いセーターに皮パン♪姿☆

それにしても、顔が白い(笑

こんなに、白かったかな?

皆さんがしばし談笑の後、

COINさんを、旅館に連行。

やはり、COINさんは、人気者♪

   

いよいよ、チェックアウトの時間だ♪

  

スタレビ君が、鍵を持ったまま風呂に行ってたので、締め出しを食らいましたが、

みんなの罵声を浴びながら帰還。 

  

無事帰り仕度も完了。

チェックアウトの手続きも完了♪

  

次は、おみやげを購入☆

そして、熱海ともお別れ☆

我々が向かう場所!!

  

それは,ウッシ~さんの主戦!!

  

そして、ベット~♪大会!!

  

ボウリングは、今回やめ!!

  

大阪大会での、盛り上がり以上が期待出来ない

  

今回、ベルポンは避けました(笑

  

しかし、この選択が!!

どうでるのか~!?

後の、お楽しみ♪

そして、

  

ベルコ:ウッシ~さんに連絡は?

  

凸さん:いや~。状況的に止めた方が良いかと。

  

ベルコ:そうだね~。

  

凸さん:セナさん!!

  

ベルコ:ん~。セナさんの予定が、分からないし、待つ訳にも、行かない。メ~ル~しよう☆

  

凸さん:しました♪

  

ベルコ:携帯に?

  

凸さん:うん☆

  

ベルコ:よし、では出発!!

次回!!

ベルコスタ~トダッシュOKの巻き~

  

« 2008年11月24日 | トップページ | 2008年11月26日 »