« 2008年11月18日 | トップページ | 2008年11月20日 »

2008年11月19日 (水曜日)

月☆火に食べた物♪

11月17日(月)
朝:抜き
昼:焼きビーフン、豚の生姜焼き。
夜:そば、おにぎり

朝の体重
91.00キロ

11月18日(火)
朝:抜き
昼:豚の生姜焼き、皿うどん
夜:牛丼汁抜き、うどん
朝の体重
90.5キロ


大事には至っておりませんm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルコ in 浜松☆

寒い。

急に、寒くなってきね。( ̄▽ ̄)

相方も風邪ので、咳が酷い状態である。

そんな中、元気一杯、胸オッパイ!!(o^-^o)

ど~も、ベルコです♪

最後の、手段☆

バシッと☆下ネタで決めてみました♪

では、旅の続きと行きましょう♪

コトコトと、電車に揺られる事、1時間半・・・・ 。

ん~~~~。 (^-^;

やはり、食べすぎだ。。。(;´д`)トホホ…

しかし、無常にも電車は浜松に到着。

駅を降り☆

最初の浜松の印象は!!

都会じゃ!!

でしたね。

しかも、外国人の方が多数いて、ビックリ!!

観光客では無い方が多い印象♪

なんか、都会過ぎて拍子抜け?しましたが☆

目的のうなぎ屋を探すことに☆

図を片手に目的地を探すが、肝心の地図に不備があり。

目的地周辺の部分しかない(涙

駅から、どう行けば良いのか・・・。

しかし、、、男は黙って!!

感!!

BYクールポコ☆

って、感じで突き進む!!

感を頼りに突き進む!!

自身を持って、突き進む!!

そして!! 

迷う(涙

あああ・・・・(涙

結構、歩いたぞ。。。

いや!!

待てよ!!

お腹が空いてきたのでは?

後で、錯覚である事を、思い知らされるが、後の話♪

良い風に、考えよう♪

良い運動になった(笑

そして、先を急ぐベルコは 右手を挙げ!!

ヘイ!!タクシー!!

・ ・・・・・・・・・。

無事、目的のウナギ屋周辺まで(笑

だって、急いでるんだもん!! 

さ~て。食うぞ!!

と、意気込んで、店の前まで来て見ましたが。

お昼のウナギは、終わりましたとの事(涙

おおお~(号泣

これの為に、浜松で降りたんだぞ!! と、言ったところで、駄目だろう。

ん。。。仕方ない。

歩き回ってる間に、見つけた創業明治の店に行くか!!

過去、創業~何年とある、ウナギ屋では、失敗なし!!

食べないで、熱海に向かう訳には、イカンのです☆

そして、中に入って。

スンナリ座れた(汗

客は、まあまあ~入ってるが。

ん。。。。。(汗

前の店が、品切れなので、やはり不安がよぎる。

しかし、食べてみないと分からんし♪

気分的に、お茶漬けを頼んでみた♪

ウナギって、来るまで時間かかるんだよな~♪

なんせ、先ほど凸さんから、「何時着くんだよ!!」の、メールが(汗

来てたので、内心焦ってました♪

出来れば、早く着て欲しいし♪

そして、、

5分ほどで来た(驚

複雑だ。

早く、来て欲しかったが、早すぎる(笑

食べる前に、勝負は決まったような気が・・・・・。

食べ初めて、二口目には、やはり、、

満腹ですよ~~!!

の、サインも出た(汗

味も苦しいが、お腹も苦しい。

しかし、残すわけには行かない!!

お茶漬けにしたのは正解だな。

しかし、これで、諭吉1/4人は高い!!

などと、思いながら、5分程で食べ終えた。

なんせ、急いでる。

そして、私が席を立つ前に、先に席を立ったお客さんが

お客:「ちょっと!!そこのあなた!!私とさっき、目が会ったのに無視したわね!!」

店員:「え~~~~!!!!(゚ロ゚屮)屮」(マスオさん風)

お客:「もう。2度と、この店には来ません!! 」

って、会話が(笑

どうりで、このお客さんが、私のお茶漬けが来たときに

「お茶漬けは、早いのね!(`Д´)」 

って、言った方なんで(笑

その辺りが、原因だな~。

と思った。

まあ~当然、店内は微妙な空気に(笑

私も、お会計を済ませ、2度と来ないな。

ってのが、感想です。

さてさて、お腹もパンパンだし、熱海ではみんなが待ってる☆

先を。急がねば!!

再び、青いジャケットを着て☆

いざ!!最終目的地!!熱海へ!!

次回、ベルコ in 熱海!!

「八甲田山!!遭難事故発生か!!の巻き~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月18日 | トップページ | 2008年11月20日 »